箇所かき〜



さてゴールデンウィークも終わり、学校も始まり、学校帰りにゼミの人とごはん食べたりしてました〜。

ブログに書きたい事いっぱいあるのに生活リズム的に書けずに大量に溜まってしまったよ。


例のごとくどうでもいい事まで大量に箇所書きしていきたいと思います。
長すぎてたぶん読んでくれる人いない…笑
体調とか、ネオロマとか、オトメイトとか、G10とかの話があります(あらすじwww)



●昼夜逆転
昼夜逆転というか生活リズムがとんでもない事になり24時間寝て24時間起きたり、かなりぐちゃぐちゃになってます。
0時起きの18時寝になってるので、授業の身も持たず、今なんとかちょっとずつずらしてます……。
昼間眩しくてフラフラしてしまい頭が働かない。人と話してるのに急に意識が飛びそうになったり、ほんと困る。
だからツイッターとかも夜は覗けず浦島太郎状態。
最近私からのメール返信がすぐこなかったり変な時間にくる友人達…ごめん;;
あとメールまだ送れてない方々もすみません;;
やらなきゃいけない事もすすまないし、ものすごく悩みすぎて〆切二分前に酷い出来の俳句提出してしまったり。
体調の問題なのか、身体にも異変?というか頭や胃腸ならわりといつもの事なんですが…肌と奥歯に異常が…
ただたんに虫歯なのか、奥歯が急に腫れていたい(;_;)
あと肌が生活リズムのせいかアレルギーかわかりませんが、急にかゆく蕁麻疹みたいなのが出てしまい、特に顔が大変なことに。
まだニキビで肌荒れとかの方がよかった…かゆみとガッサガサになってしまい化粧が出来ない…
コス準備したい〜とか言ってたのにそれどころじゃなくなってしまいましたよ;;
原因不明すぎて対処出来ず……皮膚科とかいった方がいいのかな。
とりあえず歯医者さんは予約したけどさ(;_;)
前々からいきなりプワアアッて蕁麻疹出る事があるのでアレルギー疑惑もあるのですが、調べた方がいいのかな。
うどんとかアレルギーだったらショックで生きていけない。
学校はマスクでいいけど明日下天舞台なのにっ…



●ネオロマ
・そう明日は下天舞台。1人で授業後に駆け付けたいと思います。まだゲームの舞台化は微妙な人間なのでどんな感じなのかドキドキ!
・神南アンジェ申し込みました。最近ネオロマ当たらなさすぎて落ち込むので本当に当たりますように。
・コンサートももうすぐですね!昼夜取らなくてもよかったかな〜と若干思ってますが、はじめての気持ちが管弦と聞けるかと思うと今から楽しみです。
グッズに関して、ヒロイングッズ出てきて嬉しい!香穂子とかなでのカラビナ欲しいな〜
ヒロイントートも20thだし欲しかったんですが、エンジュいない事に対してはものすごくモヤモヤする。
私はヒロイン大好き人間だけど、ネオロマヒロイン賛否両論ある子いるのわかってるし、正直私もどうしてもまだ受け入れられない子もいたりするけど…でもナンバリングを背負ったヒロインを1人だけハブってどういう事なの。
私はエンジュじゃなくても、たとえば自分が苦手なヒロインでも怒ったと思う。
アンジェは攻略対象的な意味で賛否両論あったけど、ユーイレオナードフランシスいるじゃん??フランシスはエンジュがいないと救われないんですけど??
わりと怒ってます…。
あとグッズといえばコルダ缶バッジ!事前予約は10個だけなので月森演奏ほんとお願いします…
でもなにはともあれイベントたのしみ!



●オトメイト
オトパにっ…!!ワンドと夏空がくる〜〜!!!
ワンドもう展開ないと思ってたから嬉しい。あ、でもビータはいらんよ!←
しかもノエルくる。めっちゃ会いたい。
別日だけど夏空も!夏空参戦おめでとう〜〜
何か展開あるのかな、ワンドも夏空ももっとたくさんの人にやってほしい。
ノエル、ウキョウさん、沢野井部長、と私の好きなオトメイトキャラが揃ってわりとオトパ行きたかったりします。
まあライブやらネオロマあるので行けない気もするけど。
緋色があったらオトメイト本命揃うところでした危ない危ない(笑)
オトメイトといえば、薄桜鬼真改。
キャスト発表された時の姉の反応に大爆笑でした(姉は現在Free凛狂という事をふまえて)
まっ、まさかピンポイントでそこがくるとはwwwww
どうしよう?世間に伊庭八郎ブームきたら。
姉はビズログを買って、ネットで検索して、「不思議…こんなに普通に伊庭の文字があるって…」と放心しています。
ていうかオトメイトもよく伊庭と土方知り合い設定使ったなすごいわ。
他キャラもりさぶーとかこたとかピンポイントなキャラ持ってきてすごすぎる…
他のキャストはどうなるんでしょうね。薄桜鬼の堅固な雰囲気が変わらないキャスト希望してます。
でも追加キャストみると、なんかまえぬたつおひろし来てもおかしくないなと思ったり。



●ロデオ
G10ー!!
とりあえず25日を申し込みました!……水着で(笑)
どうなるかな〜
24日は悩み中です。せっかくのGナンバー両日行きたい気もするけど、10月の予定わからないし、もしロ組限定くるなら余力残しておきたいし!
会場やら水着やらでなんやら言われてますが、オリンピック改修で会場確保が困難なのと、きーやんの激務スケジュールを鑑みれば、しょうがない事だと思うよ。
とにかく記念の10周年を精一杯楽しめればいいな!
あと友達がロ組入ってくれるらしくものすごく嬉しい♪



●Nine
最近ずっとNineリピートしてる。
いつも発売直後にさらっと一周して、しばらくして考察やら歌詞や台詞が上がってきた頃にじっくり聞くんですが、今ちょうどじっくり聞いてるところ。
花束が好きすぎる。
むしろ最近花束と焔しか聞いてないよ!
ほんとは一曲一曲簡単に感想かきたい…時間さえできたらNine感想かきたいよ
ストコン取らなかった事、、、正直後悔しております\(^O^)/




●最近の些細なはなし

・TSUTAYAをね、まあ忙しかったり起きれなかったりで初めて1週間延滞してしまって。ネットで1日300円とかあったので計算したらまさかの諭吉越え。
汗がとまらず自責の念でしにそうになりながら、恐る恐るTSUTAYAへ。
が、なんと想像してた値段の10分の1以下!
レジでおもわず「え?」って言ってしまい店員さんに不審な目で見られました(苦笑)
ネットのあの情報はなんだったんだ…
もう延滞しません…。

・ここ最近ずっとCCさくら新装版@A巻を探してました。
ついこの間まで新刊コーナーに積まれてたのにBC出た瞬間どこにもなくて。
昔出た愛蔵版も瞬殺で買えなかったので。
初回限定生産なの〜?と慌てたんですが、地元の本屋さんで一冊ずつだけ見つけました!
近所にジュンク堂入って一足が減った本屋さんだったので在庫まわってなかったんじゃ…でも買えてよかった!

・リベンジシーズン3をやっと見終わりました。
あ〜〜せっかくエミリーの復讐終わったのに!納得いかない!
米ドラマにありがちなシーズン続けるために大事な根幹の設定変えるのはよくないと思う…今までの話はなんだったの?ってなるから。
でもたぶん私が一番納得出来てないのは、グレイソンさんの態度!
シーズン1の最初の頃から、もしエミリーの正体をグレイソンさんが知ったら喜んだり悲しんだり優しい対応をするんじゃないかと思ってたんです…が、その期待が打ち砕かれました。
根幹=デビッドの設定が変わっちゃったからしょうがないとはいえ、あれはないわー。
無理やり続けるシーズン4はいったいどんな話になるのやら。
エミリーの心からの喜ぶ顔が見られたのでもう満足したし追わなくてもいいかなーノーランさえ幸せになってくれれば!
でもノーランほんと男運わるいよな(笑)!

・村雨さん用に買った着物が丈を間違え使えないかなしみ…
いや、袴の横が空いてるのは重々承知だったのでわかってたはずなのに間違えてショート丈買っちゃったんだよ。返品できないだろうし買い直しかな〜最近延滞とかポカミスでお金無駄にしすぎてる。反省しよう
予定ないのに何故か衣装作ってる私でした(笑)

・100コル、久しぶり二回目の月森イベ見られませんでしたorz
あと二枚だったのに…!

・ブログ、写真容量少なすぎて本当に限界を感じています。
引っ越し?引っ越し…うーん。



なんかもっと明るいことをかくつもりだったのに、くらい話になってしまった…!
そうそう祖父が帰ってきたんですよ施設に預けてたんですが、保険がきくところが90日しかだめらしく…でももう家族の範囲じゃ手に負えない。
それで部屋にいたくなくて眠ることで逃げてたら睡眠時間おかしくなったわけだし。
遅刻もなんとかしないと、相手にも自分にもつらい。どんなに一日楽しくてもまた裏で書かれちゃってるんじゃないかって友達相手にも気が気じゃなくて、ものすごく落ち込んで、信じられなくなっちゃってるのつらいからな;;
とにかく睡眠時間改善!

5日*川越さんぽ



5日ー!
大学乙女ゲメンツと川越に行ってきました(*´∇`*)


へろへろな状態で到着。
申し訳ない;;

二回目の川越!
横浜ほどじゃないけど人おおいー!
快晴でこどもの日で賑わってました。
鯉のぼりもあったよー!



そのあとご飯!
前回友達と入ったカフェへ。

よなが結婚おめでとう〜と乾杯(笑)

すごくいい感じのカフェなので学校や家の近くに欲しいな〜
健康そうなハンバーグプレートを食べながら、ひたすらとうらぶとボイフレとアンスタと夢100を語ってました…(笑)
アプリゲームプレゼン大会(笑)
虎徹はバグ(名言)


その後もとうらぶネタを話しながら川越をぶらぶら。
豆屋さんとか、石のブレスレット屋とか、ちりめん細工とか、お菓子横丁見たり。
お土産とか覗いた!

鶴丸ネタで鶴柄探したり、途中変なドラ○もん(のような物体)に出会ったり。


あんみつも食べましたvv




その後、池袋へ移動!
遙か6設定資料集とCCさくら@A巻を探したんですがどこにも売っておらず…(;_;)

晩ご飯はファミレスでアンスタとかプリンスオブストライドとかなんか色々語って楽しかったです。
気を遣わずにオタク話できてね!

いつもちょいちょいネオロマ上げ話してすみません。
ほんとはみんなにネオロマ話しないように気を付けてんだけど、ネオロマの事ばっか考えてるからその話しか出来ない。

みんなとファミレスとかカフェとかで何か食べながらだらだらオタクトークしてるのが一番楽しい(*´∇`)



そういえばふわふわした友達が辛いのが好きって初めて知ったかも。
いつも化粧品とかアクセとか可愛いものプレゼントしちゃいがちだから今度はゆず七味とかあげてもいいかもな〜(という個人メモ/笑)

4日*こぼれ写真

境内!





冥加ドルチェ霧笛楼カフェ!
(ゲーム画面通りに店内で撮るのは憚られたので店前で。めざせドルチェコンプ!)




例の場所!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ