5/14 夜の観覧車



木曜日の回想〜。


普通に授業出て、パソコンで課題をぽちぽちやりつつ、昼&晩ご飯がてら学校前のカフェへ。

のんびりご飯食べつつ校正しようと思ってたのに、一時間後に団体パーティーがあるらしく、お店がものすごく慌ただしかったww
私はカウンターだったのでまだいていいんですよって言われたんですが、厨房から「こんな大規模な貸し切りは初めてだからな!ミスしないよう今のうちにしっかりしろ!」「肉は?」「机は?」って超バタバタしてて、居辛さと申し訳なさで食べ終わったら席を立ちました(^o^;)
いつもあんなじゃないのにどうしたんだあそこ……笑


で、メールを見たら母にお稲荷さんにあげる用の油揚げを買ってきてくれ、と。
天気も気温もよく久しぶりに膝丈スカートで足を出し、のほほんとした気分で油揚げを買って帰宅。


すると友達からメールが。
「今から観覧車乗らない?」
大学の友達はみんな急でみんな変な人でいい友達を持ったな〜と(笑)
いつもは家付近まで帰ってたら断るんですが、この急さが気に入って行くことに。


しかし間の悪い事に、帰宅したらちょうど母がけんちん汁を作ってて。
いつもはご飯なんかないのにご飯食べてきた時とかこういう時に限ってあったりするんだよね〜しかも私の好物。
母とのこういう時間もできたてのけんちん汁も名残惜しく、悪いなと思いながらも外出〜。



行ってきました後楽園!
髪切ってから初めて会う友達でびっくりされた(´∀`)

目指すは観覧車!
15分の夜景を800円で買いました。
スカイツリーも見えたり。
観覧車の中ではずっとはしゃいでいてあっという間でした。


その後、ムーミンカフェへ!
私はやはりお腹が空いてなかったのでデザートだけにしたんですが何を思ったか(教祖的友人の一言によって)記念プレートにしてしまい大量の甘いものに苦しみました…笑


もっとお腹空いてる時に食べたかった…!笑


ムーミン谷の緑色のホットレモネードも飲みました♪



最近の事とか色々聞けて楽しかったです。
私は相変わらず話す話題がなくてあれだけど;;
帰りはひと駅歩いた〜!


帰りに観覧車、中々出来ない体験でした♪ 

1週間

(姉が急に作ってくれたトンポーローと花巻!)




下天舞台お疲れ様でした。
あーもう一回下天舞台見たかったな〜!!!
2幕席とかでいいから行けばよかった!


さてさてここ1週間。
肌のかゆみやら歯の痛みやらは引きました。
生活リズムが普通だと午前中に皮膚科もいけるね!
結局原因不明なんですがほんといつかアレルギー検査しなくちゃな〜

学校にはマスク(外気に触れるだけでかゆい&人に見られたくない)で行ってたんですが、みんなに体調を心配されて申し訳なかったんで途中から諦めて外してました。


でも今週はきっちり朝から学校行けて楽しかったな〜。
教室に行ったらいきなり先輩からガルアトの九郎さんのバッジもらって動揺したり!
授業始まる前にはい、って渡されてとんでもなく挙動不審になりましたw
バッジはまったく買ってなかったので嬉しかった〜〜(*´`*)
いつも私がもらってばかりだから何かお礼したいな…。
先輩にも久々に会えて嬉しかったし。


あと4ゼミの子とやたら会えた日でもありました。
授業後に成り行きでお茶して周りの友人の話とか色々したり。


そうそう、色々届いたりチケット発券もしました!


望美カラビナ!
やっと届いた〜〜
これしか頼まなかったのでキャンペーンアクリルはもらえなかったんですが、やっぱりもう一個…ていうか神子全員買っとけばよかったな。
九郎さんキーホルダー下げたい(*´ω`*)


あとネオロマコンサートチケと、コンサートのコルダバッジ引換券も到着。
さらにGRフェス発券してきました。
う〜ん二階席。斜めってるからこわいな〜。



あとついにこれを買いました!


Ace of AsiaとFestival CARNIVAL。
あとTシャツを二枚ほど。
Myhipshine!とMOBのやつ。
姉の誕生日プレゼントとして(笑)

何度もいうけどMOBはほんとパーカー買わなかったの後悔してるわ〜
Tシャツは地元の名前が刻まれてるので買っちゃいました^^
MOB地元来てる(歓喜)

番組ファンで暇があったり作業中は延々とDGS聞いてる姉なのでイベント系DVDをなぜ今まで買ってなかったのか謎すぎる。
純粋に番組が好きで今までグッズをあんまりチャリンチャリンしてなかったんですよね。
でもついに!!!!
私も姉もMOBライブ行かないのは絶対後悔するわー…でも今年は予定がわからないのでしょうがない。
姉は嬉々としてマイヒップシャインTシャツを着ながら「俺の尻は光る!!」と叫んでます。



今週は他にも色々あったので日付個別ごとに書きます!


あ、あと二年ぶりに歯医者にいきました!
ぱぴ誕でガンカフェ行くつもりの日に親知らず抜く事になってほんとどうしようかな〜って思ってます。



せっかく早寝早起きになったのに何故今日こんな時間に起きてるのかというと私もわかりません(;_;)またずれちゃったかなしみ;;;;
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ