スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GRANRODEO 10th Anniversary FES 2015 ☆ROUND GR☆



ラウンドGR行ってきましたー!
ものすごい病み上がりで(苦笑)
徹夜花火の翌々日、やっぱり免疫力低下してたのか高熱を出しそれでも無理して登校したらディスカッションの授業なのに声まったく出なくて心配された挙げ句結局翌日ダウンする…という。
かかりつけのお医者さんで薬もらって今日までになんとかよくなりました!
去年辺りから疲れると扁桃腺腫れて熱出るようになっちゃったから自分でわかってるわけだし体調管理ちゃんとしなきゃなぁ。


そんなこんなでなんとか参戦決められたラウンドGR!
たぶん金曜日だったら行けなかった。。
あまり複数アーティスト系のフェスが好きじゃなくて、好きじゃないというか知らない曲ばっかだったらノれないし…と思って参加見送ってたんですが、姉がメンバー見てどうしても行きたいとの事で急遽参加!

忘れてたけど私携帯サイトも会員だったんだ。
モバイルでチケット取ったよ。



ほんとに行ってよかった!
全員知ってて、好きな曲も最低二曲以上聞けて最高でした。



まず、開演30分前に到着。
全グッズ完売。
ロ組Tで行ったけどちょっとだけラウンドTも欲しかったな。
そしてバッジは再販して下さい…!!


席は二階スタンド南前から4列目。
遠いけど全体見やすかったから二階席嬉しい(*^_^*)
着いたらFo'x Tailsの前バンもう始まってた!
マイコーのアナウンスも聞けました!


セトリはロデオ以外省略してそれぞれの感想〜


【FLOW】
しょっぱなからふろでお!
New worldとsevenで、出たがりなホストですみませんというロデオ(笑)
なんか自己紹介してイーヅカさんが面白かったんだけどすでに記憶が…。
前日の打ち上げでイーヅカさんは参加しなかったからTAKEさんに「俺のつもりで出て」といったらちゃんと「飯塚さん役完了しました!」と報告メールが来たそうです(笑)
雨の話で昨日はMUCCのせいじゃないかと思ってたけど今日も降って、FLOW雨男説濃厚に。
KISHOW「雨ふろうだな!」
KEIGOかKOHSHIかな?「なんだそれ!」
KISHOW「でもFLOWのファンはなんかそれを誇らしくするんだよね!」

そして曲。実は一番FLOWが曲わかんないかもと心配してて。
ロデオはけて次なんだろ〜と!思った!ら!
「世界の終わりで〜」
WORLD ENDキタアアアアアアア
ロデオ10thなのにギアス9周年ありがとうございますありがとうございますってなりました。
まさかすぎて一発目から燃えつきた姉妹。
その後来た曲も好きな感じのばっかだった!
SSAであったスカイツリーウェーブもやりました(笑)
で、ロデオを祝してこの曲!とCan Doのイントロ。
会場が「エエエエ」と黄色に染まるもそれはフェイクで。
なんだ〜とか言ってた、ら、
「見上げた〜」
ギャアアアアアアアアア
WORLD END聞けただけで死ぬほど嬉しかったのにCOLORSまできた!
ギアス9周年ありがとう(二回目)
眩しい開けるような照明にロデオとは全然違う感傷で泣きそうになりました。
私がFLOWを初めて見たのも最後に見たのもギアス00の555イベだったので本当に嬉しかった。
しかもそのあとGO!!!きて。これも中学の時に学校で流行って大好きだったのでFighting dreamer叫べて嬉しかったな!
ギアス二曲きたせいでFLOW終わってもう来た甲斐あったな状態でしたw


【BREAKERZ】
曲でコナン曲歌ってくれてMiss mystery聞けて嬉しかった!
DAIGOトーク上手すぎて面白すぎて爆笑でした。
ていうか身長高いし本当に綺麗な顔立ちをしてらっしゃった…。
「皆さんが俺を見て思った事をあてます『あ、本物のDAIGOだ』『テレビで見たことある』」
「俺の事知ってる人〜」→ほぼ全員はーい
「俺の事初めて見た人〜」→八割位?はーい
「終わる頃には次のLIVEに来たいって思わせたい」
そしてまさかの影木さんトークw
影木さん知ってる人を聞いて会場から歓声だったんで「この界隈の姉貴の知名度パネェ」
出るって聞いて行きたいという影木さんからの連絡。まあBREAKERZの心配してくれてるのかな〜と思ったら「ロデオとマモ来るんだよね?」とwww
「俺じゃないんかよ!」
「SKRY、職権濫用してロデオさんとマモ君のサインを姉用に頂きました!」
ロデオ「サインオレらからだけじゃなかったんかい!」
きーやんがDMG、ダイゴマラソン頑張れって応援。
アザセルをコラボで歌ってくれましたー!
皆でウイッシュもした!
去りぎわとか挨拶の言葉がなんか礼儀正しい上に可愛くて育ちの良さも感じられてDAIGOすごいなってなりました。


【マモ】
いきなりラウンドGRの看板におめでとうとお辞儀するマモw
マモは1stと3rdLIVE参戦済みだったんですがあまりの完璧すぎるエンターテイナーっぷりに追っかけられない、と行かなくなって久しぶりのマモの歌唱パフォーマンス!
いや…すごかった
マモクラさんもすごかった
わりとフワッとした感じの可愛い服装の子が多くて、合間のCMでも歓声すごくてビックリでした。
カノンシャイン聞けた〜
そして!
ついに!
きーやん念願の!
ロデオ×マモのオルフェコラボ!
皆きーやんおめでとううう(´;ω;`)ってなってました。
マモ「人のいない所で歌いすぎだからね!」
KISHOW「俺、第2任者だと思ってるから!」
「歌いたい歌いたいって思ってたのに、半年後にアニマックスでMay'nちゃんが歌って、この前は水樹奈々さんが歌ってね!」
マモ「第2任者なのにね!wwww」
ようやく歌えて本当に嬉しそうでした。
ロデオよりマモの歓声がすごいのはもはやネタのお客さん芸と化してましたw


【GRANRODEO】
セトリ神だった!!!
・Passion
・CANNON★BOLL
・メモリーズ
・メズマライズ
・星海
・シルエット
・日常ホライゾン
・薔薇尻
・modern strange cowboy
・Can Do


キャノンも久々な感じだったけど、シルエット聞けて!!
初めて好きになったB面だから10thで聞けてよかったな!
慟哭聞きたかったけど、まだG10ワンチャン待ってる。
昨日慟哭とビリラって事は同じCDのA面B面ってことなのかな。
星海も〜〜〜!
最近、扇子はYMFでしか使ってなくて、聞けてもアコステとかだったからフル聞くの久々で超嬉しかった!
あとメズマは最近やたら聞いてる気がするけど好きな曲なので嬉しい。
攻めなセトリで、遠くても暴れられて楽しかったですw

マモの時に飯塚さんと並んで顎をいじってたけどVALさん出て「しゃくれ界といったら!」「子供が初めて見たら泣く!」といじってましたw

瀧田さんはランティスの打ち上げ?新年会?で当てたチャリでここまで来たらしく、「ランティスさんだからこれで来ないとと思って!」
それで来た瀧田さんを見た女性のスタッフさんが「ベスト表裏逆じゃないですか…?」とまさかのベスト表裏で来ちゃった瀧田さんw

おしてたせいか(22時終わり)最後巻き巻きでした。


途中までマスクで喉痛いから叫ばないようにしてたんだけど結局ロデオでマスク取って叫んでしまいました。
悪化する〜


語弊があるけど予想外に全アーティスト、本当に楽しくてこれは行って正解でした!
無事昼間にG10土日確定したんですが、今回のセトリを見てすごく期待!


色んなイベントがあった日でしたが皆様お疲れ様でした♪
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ