うだうだ



寝落ちてた!
寝ちゃったなら寝ちゃったで朝まで寝ていられたらよかったのに(;ω;)←書いてる時点は3時
返信いっぱいたまってるから日が昇ってから返そう〜
母の眠る物音で起きてしまった。
で、起きてみたら手の込んだ美味しそうなご飯が。
胸が痛む…私がお米といで炊き込みご飯作った所までは覚えてるんだけど。
母も1人で起きてて話相手とかいないからいやだろうし〜
お腹がすいてても、祖母がいなくなるのを待ってたらいつの間にか寝てしまうんだよね…
母のためにも私自身の生活リズム的にももうこんなのやってられない;;



心を痛めたといえば友人から先週、二週連続で休んでしまったのを先生が心配してらっしゃったと聞いて申し訳なくてしにそうだった…。
這って行った所で声が出たかはわからないけど、先生にまで心配かけてしまった事が本当につらい…。
一度まじで偏頭痛外来行くべきか悩む。


ところで、人のブログを読むのが好きなんですが、皆さんのブログは楽しいのに何故自分のはつまんないのだと考えてみました。
その結果、わりと私が面白く読ませてもらってるのがCDやアニメゲームの感想だったりイベレポだったりするんだけど、私はだらだらと日常あった事を書いてるだけだからという事に気付いた!

商品感想も日常と混ぜて書いちゃうしね…
何をメインにどういう目的のブログにするかだよね。
まあ変えるつもりはないんですが。
ただ買ってからすぐに聞けるわけじゃないから(今もまだドラマ聞いてない)時間かかっちゃうんだよね。
でもffとか下天とか柚木ソロとか柚木ソロとか柚木ソロとか超ツッコミたい事あるんで、これからは感想単体記事も書いてみようかな〜



さてさて、最近の私の小説でサークル出したい欲がやばい(いきなり)

べ、別に修士制作に疲れたからとかじゃないんだからねっ^∇^!
サイトでSS書いたきりで。
なんか例えばAS天音でものすごく感動したものをどこかに昇華させたくても昇華出来なくて。
悩んだ結果、学校でもずっと書いてるのにそういえばなんでネオロマは書くという行為で発散してないんだろう、と。
まあなんでこんなふうな事を考えはじめたかというと、絵や言葉で表現できないからたどり着いた写真で、衣装や小物、構図が思いついても被写体として思い通りに出来ないからですね!!かなしい!!!

今思いついてるニアと加地構図なんとかならないものか…
6月中にやりたかったけどどうかな〜〜
ニアにとってAS函館天音は夢みたいで蜃気楼や逃げ水みたいなもので。
ffで加地が公務員を目指してるのにオケ部に入ってることとか、そういうの形にしたいんだよ〜!
もうガッツリ加工前提で誰かカメラ…………


コスへの未練を断ち切れば、地方で仕事も探せるしね。
ここじゃない場所で暮らすにはすぐ手に入るオタク活動への未練を切り離す必要がある。


姉に言ったらまずピクシブやれって言われた。なるほど〜ガラケーから見られないから全く見てませんでしたよ!
まあ今忙しいのでサークル参加は将来の楽しみにしておきますか(*´∇`)笑



起きたと同時に見逃してしまったワンドロを見てました。
日付過ぎちゃったけど、本当に早いよね、学校の飲み会の帰り道に知って泣きながら帰って来たのを今でも覚えてます。
大好きな神子達も観鈴も他にもたくさんのキャラクター達をこれからもずっと忘れません。