スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

先週




教授の好感度を爆上げしてから急降下させる事に定評のある私です。
会うの怖いしどんどんお腹いたくなってく(;_;)


ところで下天新曲をやっとちゃんと聞いたんですが、曲調どれもすごくよくて!


先週のはなし〜〜


お姉ちゃんと近所やら隣駅のスーパーで買い物する事が多かった気がする1週間。

あとずっと照明機材みてました。
ものすごくコスしたいし、先走って準備や小道具は揃えちゃってるのに(口約束を本気にしてしまう)、体型的にも性格的にもうまくコス誘えなくてぼっち極めてるせいで、機材ばかりみてます。
ラジオスレーブが若干グレーだからやっぱりCactus V6買って練習したいな
姉のCanonも使えるから2灯にできるし。
ただ値段がな〜
と言いつつ、アンブレラをポチろうとしてる私。
ある程度写真技術があれば顔が駄目でも誘ってもらえるor誘いやすいとか思ってる性格の時点でアウト\(^O^)/

まあ今撮りたいニアを白くさせたいから照明見始めたわけですが。
ずっ〜〜と写真見たり、ライティング考えてたら、ずっとやりたかったphotoshop加工のやり方がわかりました!
今まで検索かけてもいまいちわからなくて。
なんとか自力でたどり着けた!嬉しい!
これからこの加工多用しちゃいそうで怖いけど(笑)


そんな1週間。

【18日◆木曜日】
友達とブラコンカフェに行ってきました♪

棗&昴席〜



メイトでこれもゲット!


今、じわじわとハマってるボイフレ(仮)。
前から月森に近い声のきーやんがいると聞いて、さらにiPadが導入された事と友達の後押しから転がり落ちた。
曲みんなすごくいい;;;
クラスとかで横の繋がりの話されると弱いです。
早くドラマCDもきかなきゃ!
バッジは北城君、SRは斗真でました!やったー


らしんばんでコルダくじの星奏オペラグラスを発見し、おもわず購入♪


お茶しながら、友達の結婚式(やるとしたら)で、何の曲を流したいか、歴代嫁の曲を流して映像とかブーケとかリングとか嫁仕様にするって話で盛り上がりましたwww
全員分の婚姻届け!
友達の彼氏も、私の友達だからこそ盛り上がれるトークw
すっごい笑いました!
憧れですよね(*^_^*)
でもなんでこの話になったんだっけ…ジューンブライド?
私も僕アニ、HAPPYTIMEは絶対流したい…それが駄目でも愛のあいさつは絶対…(予定はありませんが)

久しぶりに眠くもならず、体調も穏やかに友達と乙女ゲーやらソシャゲやらずっと語れて楽しかったです!



【20日◆土曜日】
自主研究で連句会に行ってきました!
連句はやっぱりまだまだ理解出来てないな〜
もっとわかるようにならなきゃ。
久しぶりのメンツにも会えて勉強になりました!



【21日◆日曜日】
久しぶりに朝から腹痛でつらかった;;
原因不明のチクチクという事はまた過敏症再発だろうか…
気を抜けるいつものメンツなのに、こうなるのはどう考えても教授ストレスのせい。

友達とBF購買部に行ってきました!
イベント限定バッジを買ってみたら芳屋&瑠風の一年組だったよ〜
鷹司グッズが欲しいんですが、ハピくじ支払い…と呟いて我慢しました(笑)
るか先生の各キャラサインも見られて嬉しかった〜

四天王!

撮影可だからいっぱい撮りました(*^_^*)

渋谷ぶらぶらして行った事ないお店行けたり。
久しぶりに渋谷行って、あ、服かわなきゃ…ってなりました。
大学1、2年の時は毎日のように買ってたのに(それもおかしい)、今は年二回位…コミケかよ……
だから何故かイヤーカフを買ったよ!

皆の父の日の買い物を見守ったり。
父の日っていつ?は失言だったね恥ずかしい(笑)

気候の良い渋谷〜表参道をふらふら歩いたり(とりとめのない散歩だいすき)(スタバ多すぎ)


ファミレスでソシャゲトークしたり楽しかったです!(*^_^*)


梅雨の時期は偏頭痛やらで体調わるくて、さらに薬とか睡眠不足で眠くなっちゃって皆の前で意識とんで申し訳ない;;
友達と会う時もだけど、体調崩したせいで這ってでも行きたかった授業に行けず(這ってでも行こうとして無理な徹夜した結果、出かける一時間前にトイレから出られなくなったばか)反省の多い1週間だった。



だから誓います。
この1週間は健康的に正しく無遅刻無欠席でいくぞ!
だって皆が当たり前に出来てる事なんだから。
とりあえず今日はクリアしたし!
俳句も出したし、先生とも後輩とも触れ合った!

説明会と教授の「君誰だっけ」攻撃に耐えれば週末はハピくじとゆかりだ!!!!!!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ