スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

東京に帰ってきて。〜18日



引き続き、東京帰ってからのお話。


熊野でも姉妹揃って頑張ってやってたのに100コル月森イベをまた久々に見逃して超落ち込み。
いや楽譜はとっくのとうに揃ってて、ハートもあと一個でよかったの。
いつもイベントを最終日に一気に見るのを楽しみにしてたから、いつでも見られる状況だったのに他の事に気をとられて忘れてしまった…orz
月森花火どんなんだったんだろう…
あと月森と花火から連想してものすごくシーパラに行きたいな。
花火終わっちゃったらしいけど。



17日
夜は土砂降りの中、院の同期がご馳走してくれるというので一人暮らしの部屋までお邪魔してきました!

その同期の子が和歌山出身の子なので熊野の話をしながら和歌山土産贈呈(笑)
和歌山出身の子達に2連続で和歌山土産を渡す私。
みんな那智黒あげるとああ〜って顔するの面白い(^O^)
なんでかな?

そしてそして!
ご飯めちゃくちゃ美味しかった〜〜
ほんっっとに久しぶりの人が作った家庭料理(;_;)(;_;)!
餃子とエビチリと麻婆茄子とサラダ生春巻〜
タレまで手作りとか神がかってた。

野菜苦手な私でも生春巻ならぱくぱく食べられていいかも(*'∀'*)

私はラムネも持っていったんですが、同期が失恋話を一つするたびに中からビー玉をとり出して「涙の数だけ強くおなり…」ってやってました(笑)
夏の思い出(笑)

あと例のごとく、私が対人関係で壁を作るとか左官職人やらいっぱいいわれました。(よく言われる)
「小中一緒でたまたま大学でまた出会うのなんてすごいんだからもっと仲良くしよう」と言われ、「それって同じシチュエーションなら別に私じゃなくてもいいって事じゃん」って答えてしまったので、今日もせっせと漆喰を塗っていきたいと思います(^O^)/

そうそう、同期の家に修論ほぼ完成体があって恐怖でした。
私まだ修士制作でひーひー言ってるのに、はえ〜よ〜

正直気分が沈んでいて全くそんな気分じゃなかったんですが、初めて行く同期の家で普段と違う話出来てよかったです。



18日
落ち込みすぎてでもツイッタとかブログにあんまり書きたくなくて落ち込んだ時専用のみくしに書き殴ってさらに消えたい気分高まってたうだるように暑い夏も半ばの18日。

資料や本読んだりしつつお昼買いに行こうとポストを見た、ら・・・・



月森から!!

手紙来た…!!!(笑)(笑)


なにを言ってるかわからねぇと思うがry

しかもヴァイオリン柄の素敵すぎる封筒で////;;
まじで差出人名、月森蓮としかなくて、誰だよこの最高にタイミングいい人…いや月森か!?とパニック。

動揺しすぎておもわず消印がウィーンじゃないか確認した(笑)

開けても本当に最高でした。
本当に辛い時にこんなタイミングいい友人を持って幸せです。
カラ鉄コースターまで同封されてたよ!
なにより私には中高時代からずっと仲のいい子なんていないのでツイッタで仲良くしてるのいいな素敵だなって休日を楽しそうにしてた子達が、その日に私のことを考えてくれたって事が嬉しすぎる。
もう少し頑張ろうと思いました。
ありがとう月森(笑)


テンション上がりすぎて直後にかかってきたずっと無視してた教授からの電話取っちゃって、八月〆切の論文増えたけど!
それすら楽しい!


夜は姉と池袋行ってきました。
ボイフレCDBC結局買っちゃったよ〜!!!
最近遙かしか聞いてなくて流石に自分の身を案じて(笑)
それで何かキャンペーン仲だったらしく、ブロマイドも貰ったんだけど、夏フェスちーちゃん&りんとと、夏祭り鷹司&堤パイセンでした。
ランダムだったのかはわかりませんが、推しキャラツートップ出て嬉しいvv
でもこの運はカラ鉄にry

その後、けーぶ&まんだらけで抑えきれない遙か3熱を爆発させてきた。
悲しいほどに全て持っているやつの中からなんとか持ってない本を買い漁ってきました!
ていうか九望にいたっては持ってないやつなくて涙目(笑)
神の神本もゲットできて私は嬉しい。
ていうか神本安すぎて意味わからん!ってめちゃくちゃ買ってしまいました(*´∀`*)
やっぱり有川兄弟はすごいし、尊いなんて言葉じゃ片付けられないし、まさに私が将望で譲に言ってほしい言葉があったりで号泣。

そしてカラ鉄!飲んだし歌った!
最近かぶりしか出さない中では、新たに律、響也、ニア出せていい感じ!

これでコルダとネオアンは、月森、土浦、暁彦、レイン、ユキ、冥加、氷渡、ソラだけです。

いまだに月森もレインも冥加も引けてない私の推しキャラ引けない率な…!(笑)
むしろこのメンバー来てたらコンプしないで早いうちに飲むの止めてたよ!
(前回のコルダコラボでは早々に月森冥加ハル3Bきたからそんなに通わなかったし)


早く遙か下天アンジェも引きたい(まだ引く気)


歌は相変わらず、3というか熊野メドレーでした。
本気で天泣歌いながら私も姉もガチ泣きするっていう。
姉が時の結晶歌ったから鎌倉行きたくなった。
将望さがしに…


私のカラ鉄まだ終わりれそうにありません〜〜
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ