たびじたく



●16日


体調最悪で今から一人旅なんてマジで無理、遅目に家を出ようと休んでたんですがその様を親に烈火の如く怒られフラフラに泣きながら荷造りして出立。
絶対に自分の子供が体調悪い時は例えそれが日常茶飯事でまた?と思っても怒らないようにしようと日々強固に胸に誓う私。
寝てる人間をいきなり怒鳴り付けない(びっくりするし状況把握できないし起きたくなくなるし逃げられない)&体調悪い子には優しくする。教訓。

新幹線で咳がひどくて、明らかに隣のおばさま方からひんしゅく買ってた(´;ω;`)マスクしてたけど…

着いたら夕方〜

もうどこにも回れないのわかってたのでひとまず駅の中村藤吉でぱふぇ(*´∀`*)♪
抹茶って普段はあまり好んで食べないんですが、京都だと食べてしまう〜。

鼻つまってて味はあまりわからなかったんですが藤吉は触感楽しいしね!


そしてホテルへ。
いつもお世話になってる場所なんですが、部屋数が少ないとかでランクアップしてもらいました(*^_^*)
やった〜

そんなこんなで京都一日目の夜は早々に更けていきました。

新涼



生きてます〜
風邪悪化して咳が止まらず、体調的にも精神的にもしんどい日々を送ってます。



まずは、
遙か祭お疲れ様でした!
村雨コスしたり、友達の友達を頼って横浜のゲストルームに泊まらせてもらったり。(本っ当に感謝///)
永泉さまのお声にときめいたり、不意に九郎さんの閉園アナウンスで号泣してしまったり、あっつんのメッセージがほんとにつらくてやばくてでも嬉しくて切なかったです。
たぶん恋愛ED後だけど、またいつ消えちゃうんじゃないか不安で早口で沢山話しちゃう望美ちゃんにも、神子のやりたい事をひとつひとつ叶えようってあっつんのやりとりが幸せで切なかった。
ドラマ全部楽しかったです!
4のドラマに那岐が出てくれて嬉しかった(笑)
そういえば私、自分が思ってた以上に瑠璃稲妻好きだったんだと衝撃(笑)

ライヴも聞きたい曲、聞けなかった曲ありますが、各作品聞けてよかった〜
草原は聞きたかったので本当にうれしくて、照明も客席も金色に染まって自然と涙が出てきました。
「青い花冠作って飾った幸福よ」って歌詞、染み渡りました。だいすき。風千ほんとなんでもう!!
ほぼすべての曲にイントロドンしてキャーキャーしてたんですが、天泣は不意打ちすぎてイントロで絶叫&号泣して立てなくなって記憶がとぶっていう(笑)
黒龍が一公演目の最初だったのは6が黒龍の神子だからそういう遙かな繋がりを意識してかな、と思ってジンとしたり。

やっぱりライヴ形式好きなのでまたやってほしいな。

リア友にしか言えず、どこにも書けなかった本音は遙か祭アンケートに書き殴ってきました〜
最近書く上限なくなって嬉しいけど逆に読んでくれてるのか心配になってます(笑)←心配になるほど超長文


物販はまた予想以上に使っちゃったよ〜
熊野で後悔した3アクリルあったので、九郎さんとあっつん以外気付いたらカゴに入ってました。
アクリルは買い逃してた泉水さんとルードも買ったからほんと何個買うんだよっていう。
神子ブレスすっごく悩んで望美だけ買ったけど普通に可愛くて勿体ないからつけられないしやっぱりもう一個買っておけばよかった…あかねちゃんも悩んだんだけど…でも次行ってまだあったら買ってしまう。


さて!
最近の事をちらほらと。


●3実況動画を延々と見てました。初見の人の、特に一周目二周目感想見られるの嬉しい。やっぱりすごくすき。
友人が彼氏にもっと好きになってほしいから何か出来ることない?(※意訳)と言われてBL読ませた武勇伝があるけど、私だったら3やってもらうなと今思った…誰かにやってもらって感想聞きたいし語りたい。


●コースター
遙か祭で交換してもらったりで無事に!
コルダ+コルダ3+ネオアンコースターコンプしました(;∀;)

諦めてた冥加さんを奇跡的に貰えたのでえええ嬉しい!


●ボイフレ
ダリウスが喋って、ちいちとてらしーが並んで喋ってるのを見て、そういえばユニゾンパーソナリティーの四分の三が遙かの青龍じゃん!!
って気付きました。
これ結構すごい確率だよね??
というか今更かな(笑)
これで三木もいたら…!三木ボイフレ来てくんないかな〜ないな〜

そしてボイフレ!
念願の鷹司SSRゲットしました〜〜ヽ(;∀;)ノ
3進だけど!でもそもそも鷹司はストーリー最後まで読める方が稀なのでストーリー読めるだけで嬉しい。
ドM以外での初SSRです!!スチルとか!あった!
こうしてボイフレ沼にハマってくんだろうな…
ていうか、まるで声につられたような落ち方だけど、私がきーやんのキャラに落ちたの月森以来だからね!笑

でも鷹司は基本ストーリー読めなくて追いかけられないので、堤パイセンとかみょうじん、鳴海君とか仲良しな所にキャッキャしてます。
鳴海君スパ読んでやっぱいい子だなあと。


CDFGは残念ながらまだ買えてないんですがDEのドラマやっと聞きましたー!
BCドラマがそれぞれの理由(瑠風様独壇場CDで対主人公ちゃんだった為、期待してた一年組の絡みが少なかった)(これなんてBL)であまり好きじゃなかったので心配だったんですが、四天王もオタク武士DJ組もめちゃくちゃ面白かった/////
やっぱり対主人公より、キャラ同士の絡みが聞きたかったから!
DEどっちもよくてすぐ二周目きいたほど。
オススメです!
歌とドラマ全体的なバランスのよさは断然BとEだな!
早くFGも聞きたい〜



●CDといえば!!
ffゲットしました。
ほんとは池袋にBF共々買うつもりだったんですが、咳と鼻水止まらずお医者さんに行くので精一杯だったので渋谷に行く姉に頼んで買ってきてもらった。
(BFは池袋じゃないと全巻特典つかないからおあずけ)
試聴だけで本当に泣けて、遙か祭でもCMのたびに悲鳴あげて何度も試聴しまくったff。
緊張してドラマ聞けてないんだけど、とりあえず歌だけ聞いたんですがもうやばい。
うっかりきーやんのキャストコメント聞こうと思ったら最初で涙止まらなくなったのでもう少し覚悟が決まったら聞こうと思います。絶対ちゃんと感想書く。

ひゃっこるも条件反射的にガチャひいて月森46〜50楽章+愛のあいさつまでやれたんですが本当によかった。
ひゃっこるの展開はあまり好みじゃないのが多かったんですが、無印珠玉で感じた幸せを再び感じる事が出来ましたvv

プラチナBOX?買う買う!

●こすの話
コミュ力底辺で最高に落ち込む。
ものすごくやりたい合わせの募集を発見してしまったけど衣装を発注する暇も作る暇もたぶん行く暇もないので行けないかなしみ…
年々、コミュ力的に自分には向いてないと思う趣味だ…聖地行くと特にね〜みんな知り合い同士の輪だからね……。
私今年で聖地通い10年目なんだけど今まで何してたんだ感(^∇^)
とりあえず今構図をストーリー形式で書き起こしたニアと加地はやりたいし、3八葉全員やって、3八葉揃った合わせやって、月日やれたら満足なんだけどこの目標だと先は長いかな…
やっぱり痩せて自分に満足出来るまでは仲いい子以外とはやらずに1人でライティングとか勉強するべきだろうか。



●京都に行ってきました。
卒制の取材のために1人で行ってきたんですが、温泉地みたいな休む事が目的じゃない場所での1人旅はやっぱりちょっとさみしい。
ていうか風邪っぴきで行って本当にしにそうになりました。
行く前日に39度近く熱が出て慌てお医者さんいって薬もらって行ったけど(^o^;)
京都旅行は別記事で!



●落ち込み中になりました。
もともと最近家庭の事情で落ち込み気味だったのと、体調の不調が重なり、さらにネオロマが好きなのに好きだからこそ辛かったりして、コミュ障だから聖地とかでもうまく仲良くなれなかったり、結局所属してる場所でも後輩の台頭で私の存在価値って…ってなったりして容姿や将来に悩みすぎて久しぶりに鬱期になってしまいました。
なんにもしたくないし、生きてる価値もわかんないし、意味も見失ってしまった…
でもブログ書きたい書こうってようやくなって今に至ってます。
10月に楽しみな予定がいっぱいなおかげでギリギリなんとかなってるけど、本当にまずなにからすればいいのか…
リア友と遊ぶのは気軽に楽しくなれるからまだ大丈夫なはず。
Nineもきたしね。行きたいな。
何もやる気起きないけど北村薫の新刊嬉しくて一気読みしたり。
で、活字は結局好きだから実はぶっちゃけ今まで読んでなかった京極堂読み始めました。姉が好きなので昔から家にあるけどなんとなく避けて通ってきて。私の周りで京極堂シリーズ読んでない人あまりいないから恥ずかしくて言えなかったけど。
ただ姑獲鳥は全容知ってるから百器徒然袋から読むという邪道な事してます。


私、鬱を撒き散らすと何故か周囲も落ち込ませるという謎の性質を持ってて、負の連鎖にしかならないし、今落ち込んでるのこっちなんですけど〜ってなるので極力言葉にしないように努めてるんだけど、臨界点超えちゃうと耐えられなくて。
書く事でストレス発散させるタイプなのでこの場では流して下さい。


とりあえず学校始まるので咳止まって〜〜
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ