スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コンコン



お久しぶりです。
体調がやっっっとよくなった気がします。
京都旅行前、労ってくれないならみんなに感染してやる!
と怨念振りまいて旅立っていったら案の定家族全員風邪をひいてる地獄絵図なシルバーウィークでした。
しかし何故か一番最初に風邪を引いたはずの私が一番長引き、空咳が止まらないという状態で。(人を呪わばなんとやら)
シルバーウィークもせっかくお出かけ日和だったのに寝込んでました(;_;)(;_;)
みんなであの花ドラマを見る会とか誘われてたんですが全部お断りした〜
最終日に八景島に行く約束をしていてそれを楽しみに療養してたわけですが、結局祖父の入院手続きとかで家にいる事に。


相変わらずまだ咳出るけどたぶん風邪の後遺症だからそろそろよくなる、はず!


●コルダ12年目、天音一周年
過ぎちゃったけどおめでとう!
ずっと大切です。



●田村ゆかりEARLY YEARS COLLECTION
ボイフレやら遙か祭やらで買ったまま聞きそびれていたゆかりのEARLY YEARS COLLECTIONをようやく開封したんだけどライナーノーツですでに泣けた
今ちょうど私が、王国民がゆかりに対して思っていた事を、元リスアニ編集長が全部代弁してくれてた。すごい
曲の中には森先生作詞のとかもあってびっくり
ゆったり聞いていきたいです。
あとこのアルバムパッケージがめっちゃ可愛い。



●ぱっぴーのファンミ!
決定しましたね!いきたい!日にち空いてるといいな、当たるといいな!
場所がサイエンスホールだそうで。
その昔、ロミ×ジュリの試写会行った所だわ…キャパちっちゃいよ〜〜



●はるか
体調わるかったり、ちょっとツイッターから距離置こうとしてるなうだからまた舞台申し込み損ねた…苦笑
一応就活中なので先の予定入れるの慎重になりすぎてます。
でもやっぱり気になるから誰か舞台とカフェ一緒に行こう?
カフェ予約はもう全滅らしいけど;;
背中おしてほしい



●しゃしん
コス(人間関係)にたいして悶々と悩む→大好きなDDオーナーさん達の超絶美麗写真を見る→DDかわいいよな〜オーナーになろうかな〜→可愛いDDや経費を計算し始める→姉登場「SDよりDDの方が管理難しいよ」「高いし限定物は手に入れにくい」「おまえの憧れている写真は全部免許ないと行けない」→免許とるか…→でも車ないし小さい時から乗った経験少なすぎてこわい→lightroom買うか〜(そうだよアドビアカデミック買えるうちに)(あ、lightroomアカデミックないや)(レンズ検索しながら)

もうレンズ沼というかこういう精神の時に高い買い物したがるのやめよう


でも高原とかで私の憧れてる人みたいな写真撮るにはDD(ポトレや風景でもいいけど)と普通免許と車と編集ソフトが必要最低限なんや…
撮りたいよううう



●ロデオ
捌けないだろうと、半ば諦めてたG10チケットが譲渡決りました。皆さんありがとう。

ショップ早く行きたいな〜
でも同じ場所?でやるならまたカフェもやってくれればいいのに。
ワンピース絶賛悩み中。
私、ロデオってあんま普段使い出来ないんだよね…
その昔、ロデオのパーカー着て学校行ったら色んな人に「水夏さんそういうの着るの…?」って驚かれたから私の普段の服装とカラーが違いすぎる。CRACKのカーデは着やすいんだけど。


前振りは置いといて…



カウントダウンライブ決定おめでとううう!


武道館でカウントダウンなんてすごいよどうやって取ったのメモリアルイヤーだから???
今まで名だたるロックスター達が歌ってきた場所でカウントダウン出来るとかRGとしても嬉しい。
メンバーもさぞや嬉しいのではとか思ってしまう。


かつて払い忘れとノロウイルスのダブルコンボでロデオ大賞、ゆく牛に行けなかったあの日から早数年。


行きたい!!!
ロデオ好きな皆とわいわいしたい!
ロデオの記念すべき瞬間を一緒に祝いたい!


でも悩むな〜
大晦日とか家の手伝いあるからイベントとか、外出した事ないんですよね。
でも2部のライブだけなら、どうせ紅白見るだけの時間だし家の手伝いして行ってタクシーかなんかでパッて帰ってくるなら許されるかな……どうだろ…

ほんとなら1部だって行きたいですけどね。
でもたぶん1部は家的に許してもらえない気がするんだよなぁ。

こういう時、本当に自立してればなって思います。
本来なら自立してる社会人三年目な年齢なのにね…

あともうひとつ悩みなのが、卒 制…
そう、修論と制作。


忘れもしない卒論のこと。
卒論が終わらなすぎて泣く泣く諦めたG9のこと…
うう…その歴史を繰り返したくないよう(当時、大晦日などなかった)
四万字とか、お仕事で1週間で二万字書けたんだからなんとかなるだろうって思うけどそう思うなら早くしろ自分。

でも今修士制作絶賛壁にぶち当たり中&ゼミの先生との攻防がストレスなんで、気軽にカウントダウン行くっていえない。
でも行きたい。


でも私の色々は置いといて、本当にロデオおめでとう(*´∀`*)!!!



ちなみにデイバッグはG10会場引き取りで軽率に予約しました(笑)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ