スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うそ寒



11月だー!頑張るぞー!先輩からオススメの句集も教えてもらったしやる気に溢れてきた〜!


と思った矢先に(´;∀;`)
8月後半からのくそ鬱からやっと先日復活したばかりなのにこんな…100%自分がダメなせいで落ち込んじゃダメだよ…
何人かにはぽろっとこぼした話だから恥ずかしすぎるし…
でも思ってた以上にダメージがでかすぎて、それもそのはずな事までしちゃってた自分バカすぎて;;;
自分のデブさが引き起こし、さらにそのデブを補って余りあるほどバカでしたという………
しかも鬱中に考えた牧場計画まで消えて、消えてっていうか自分が夢見すぎてたっていうか、あああ!
自分のブログ(しかも2ヶ月も前)にも書いてあるので余計へこむ…
約2ヶ月毎日姉に相談して、どうしよう?並ぶとサイズが…でも…って繰り返して。
笑えるけどマジでイベントとかの日以外毎日その話で悩んでた。
本当に自信がなかったんだよ〜〜〜
でも泣く位ならさーっていう。
誰かに一気に吐き出したいけど、私のくよくよっぷり延々と言うだけになるから殴られそう(笑)
最近すごく思うのがやった事は褒められずやらなかった事を詰られて育ったせいでウジウジが酷いな、と。
後悔先にたたず。後悔の多い人生ばかり送ってきました。
しかも今ちょうど昔の友人から連絡きてぐるぐる考えてた所だったので、過去の後悔のターニングポイントを全部振り返ってしにそうに……
しかも楽しみな予定がどんどん入る反面、体力的にしんどい学校付き合いの飲みみたいなのが続けて入ってスケジュール帳見るのがつらくなってきた…先輩達は私の卒制進んでないの知ってるだろうがよ〜〜


いや、さすがにこの前みたいな事にはならないので各位ご心配なく!
でもたぶんしばらくひきずってます!出来るなら10月に帰りたい!
ばかだよ!!!
結論!
向いてない!!!!!!!!



そんなわけでいきなり落ち込んだ話書いてしまいましたがここから普通に最近の話ですよ。



●デレステひそかに始めました!
まだ特にハマるキャラとかはいなくて、普通に音ゲーにハマってます。
最近のゲームってなんかほんとすごいね!?
iPadのおかげで私の文明化がとまらない(笑)
モバマスで一番最初に手に入れてずっとセンターにしてた速水さんが中々来てくれません〜!



●ボイフレ
ついに鷹司誕がきてしまいました!
絵柄も可愛く、初めてちゃんと課金した!
アメーバカードをわざわざコンビニに買いに行ったよ〜
ボイフレは一年に一回課金って決めたので楽です。
誕生日カードは二枚しか集められなかったのであと一枚!
鷹司おめでとうございました〜!



(最近のはなし)
●10/27 後輩とお茶
ちょっと学校で打ち合わせるだけがうっかり相談に乗って喫茶店四時間。
価値観の180度違う子の相談は乗ってあげたくても結局何もしてあげられなかった…なにもかも考え方が違いすぎて。
あの時、まわりにいたお客さんは絶対私達の会話聞こえてたと思うけどあの人達ならなんて言ってあげられたんだろう。
どうしよう…ってなったんですが、何故か途中からオタク話に。
彼女は普段ゲームの話しないけど、いつもネオロマイベには出没しているという不思議な後輩。
またしてもブルスカイベの話聞けたり、コルダ話盛り上がったり、マリみて熱く語れてそして久々に後輩ちゃんとお話出来て楽しかったです。



●10/31 万鬼祭句会
久しぶりに句会いけました!
日程的に運悪く人数が少なかったんですが、逆に久々に同期ばかりでのびのび出来ました。
先生ともゆっくりはなせましたし。
ただ改めて先生に私はお金持ちだから〜とネタを植え付けた事は許せないなと感じてしまいました;;
私より遥かにお家が裕福でありながら、友人がネタで連呼した結果先生はそのイメージで私をみてるな、と。勿論普段の言動もでしょうが!
他の教授達なら全然構わなかったけど、よりによって(うちの学生に対して前提としての偏見を持ちつつ、叩き上げ根性でやってきた)先生に対して私だけそのイメージを植え付けた恨みは深いぜよ…(;∀;)
大好きな先生に毎回「水夏さんは金持ちだから…」っていわれるの毎回辛いから、次は寒くてもボロいみすぼらしい感じで行かなきゃかな……
いいものを一つ買ってそれを永遠に使い続けるタイプだったんだけどカバンもなんか雑誌の付録とかで行くべきかな。

と、傷つきつつ、
先輩と句集の話出来たり、同期とお互い最近あった事とか心配しつつされつつしてた事とか本当に楽しい句会でした。
やっぱり俳句ゼミ、この代でよかった!同期大好き!
冬の投句がんばろう。



11/1 ●教授祝い
俳句ゼミ大好き!と言った舌の根も渇かぬ内に、本来の自分の正規ゼミの集まりがありました。
ほぼ全員集まったのは卒業式以来だったかも…?
大学が学祭だったんですが、その時にゼミの先生の教授昇格祝いをやる事に。
私は教授祝いすでに春やったけど、改めて卒業生で、と。

数日前うっかりケーキの相談されて提案したりして、我が家に配達されることになった結果、デイズ行けなくなった私\(^O^)/
でも提案したケーキが大ウケで先生が喜んでくれたからよかったなと。
「写真ケーキ」という写真を印刷してくれるやつにしたんですが開けた瞬間の先生の歓声が凄かったです(*^_^*)
写真選びもめっちゃ難航したんだけどね…集合写真にしようってしたんだけど一枚も全員の目線あってるやつがなかったです(笑)

お祝いはケーキを食べて一息着いたら解散。
デイズ行けなくなった結果、用事はなかったので適当に学祭見たんですがピンと来るものもなくさっさと引き上げ、久しぶりに会ったゼミの子と飲んできました。
普段まったく会わない子だったのですが、本当に会うのが久しぶりで(それこそ卒業式以来位?)、二人っきりでオタク話もなく純粋に旅行とか恋バナとかご飯の話だけして楽しかった〜。
いっぱい話した!
学校にいたより、学校近くのレストラン滞在時間の方が長かったな(笑)



●新しく靴を買ったり、本を買ったり!
あとバニタスやっとゲットしました〜
そして全巻購入特典も(笑)



服も欲しいと思えるようになったし、感謝祭もあるし、しっかりしろ自分〜
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ