スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誕生日付近のはなし



お久しぶりです。
目処が欲しい、どうも私です。


修論の目処じゃなくて修制の目処が立たない。
修制の字数制限は四万字だけど字数は余裕でクリア出来るだろうけど終わりが見えないタスケテ


しかしこの1週間毎日こたつで書くか、寝るか、ボイフレデレステひゃっこるやるか、たまにツイッター見るか、ウインクの練習(出来ない)するかしかしてなくてさすがに動いてなさすぎて頭おかしくなりそうだったので冬コミ行きがてらブログです。

息抜き息抜きって言いたいけど明日ロデオカウコン行くんだから息抜きなんて言えない。
ただの甘えです。


最近は順調にデレマスはまってるのでアニメ見たい。
あとダンデビ見てました。どっちも曲好きすぎてずっと聞いてた。
皆さんお察しの通り、あのメンバーなら私レムリツだよね!


寒くなってきた心にNYとか九州の友人たちからハピバメリクリカード来たりしてほっこり。
「NYからの手紙に生のもみの木が路上で売ってて興奮して買いました」ってあって私が興奮。絵本の世界かよ〜



そんなわけで誕生日付近にあったことなど。


●鍋!
いつものメンバーで池袋鍋会してきました(*´∀`*)
実はずっと外でお鍋食べたかったので嬉しかった〜
美味しかった!
誕生日プレゼントももらった!ありがと〜

ボイフレやら声優トークしてきましたvv
帰りにハプニングも…笑
友達の線と、私の線が同時に人身事故で電車が止まって!
たぶん待ってれば動いたんだろうけど、皆翌日なにもなかったし、一人暮らしの子の家にお泊まりする事に♪
しかしタクシー拾おうにも人身事故と、終電逃した人で長蛇の列。
まあ歩きながら途中まで歩きますかとか歩きだしたら、通りかかるタクシー、全部止まってくれない!!!!
まあ時間が時間だし、みんな帰るんだよね。
悔しかったのでひたすら通る車とかを乙女ゲ攻略キャラに妄想しながら真夜中の人気のない道を女子三人で歩きました。
親にばれたら危ないじゃないって怒られそう〜
不幸中の幸いか一人暮らしの子のお家まで四、五駅だったので一時間位で着いた、のかな?
ボイフレキャラで車で送ってくれる人はだれか、とか、危ないでしょって心配してくれるのはだれか、とかも話してて楽しかったです(笑)
電車逃して(ある意味)真夜中を皆で歩くなんて久しぶりに学生みたいなことしちゃったな(*´∇`)♪

しかもそのまま眠ればいいのに、翌朝ハイスピグッズに並びたいって子がいて、結局徹夜でまたアニメトークをして(笑)
ついでにハイスピ一緒に並んで、そのまま彼氏とハイスピを見る子を見送り、残ったメンバーで優雅に朝ご飯を食べて帰って寝ました〜
思いがけず色んな展開満載な1日だったけど楽しかった(笑)




●焼肉!
毎年誕生日当日恒例、友達に焼肉に連れていってもらいました〜
焼肉も美味しかった(*´∀`*)
毎年のことだけど、元カリスマバイトだった友達のおかげで焼肉さばきは完璧だわ、そんなサービスないのにケーキ出してもらえたり、店員の方々&店長直々にハッピーバースデー歌ってもらったり…。
毎年頭あがりません!
楽しかった!



翌日は家でもケーキ食べたり〜
色んな人にメールやらリプやらLINE頂いて本当にありがとうございました!
一言気にかけてもらえるだけで嬉しい。


カウコンと小野ライグッズも発表されましたね!
どっちも可愛すぎてグッ…ってなってます。
(小野ライは修論提出日二日前☆)

カウコンはノーパソ持って並んでそのあと家の仕事して…なら行けるかなって思うんですが、それをすると今の生活リズム的に夜まで起きてられるか心配〜


あとロデオさんにすごく言いたい事いっぱいあってお手紙書きたいのにどう考えても無理目でないてる。

でも年越しは毎年家でだったから初めてのカウントダウンすごくすごく楽しみです!


冬コミにノーパソ持ってこなかったの激しく後悔なうですが、明日のためにも今日いっぱい書くぞ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ