スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1/30のはなし



やっとルトゥールはじめました〜!
まだ30日とかだけど。


今回はトレジャーで。
お金なくて迷ったけどどうしても守護聖様のお部屋BGMがほしいからサントラは絶対欲しかった!


しょっぱなからロザリアがかわいくてかわいくて仕方ない。
フルボイス最高。
三石さん最高。

システムは変わらない所もあるし変わった所もあるしで、作業感がめっちゃ楽しい!笑

やっぱり一番の衝撃は公園デートが一回だと途中で終わらない所ですね!
攻略情報は覚えてるからあんまり間違えないけどロザリアと仲良い人聞かれて間違えた(笑)
でもまだ守護聖様がデートしてくれる!すごい!

あと変更で地味に打撃なのが妨害頼むと嫌そうな顔されるのがつらい(´;ω;`)
今までサラッとやってくれたのにー!


とりあえず光様闇様水様あたりまたがけ狙いつつ進めようと思います。




ルトゥール関係なく、
ちょっとショックな事が。
ツアー用にお気に入りのコートおろしたらキツくて入らずショックで10分くらい放心してました。
12月初頭は暖冬だから暑くて着られず、着られる日を楽しみにしてたのに(;_;)(;_;)

それもそのはず。ブログにもう書いた気もするけど誕生日の時はまだそんなだったから22日以降から考えて約1ヶ月で10キロ近く太りました。
完全にPC前から一歩も動かない&乱れた食生活(不規則ほぼ出前)&ストレスのせいですね。
ついにコンテスト前に戻った(ショック)
去年はこのコートで色んな所に行ったのに(´;ω;`)
さらに私は冬は中はどんなにテキトーな安物着ても、外は高価であったかいものを着るポリシーだったので一張羅コートなくなった……。
そして国内ブランドのなくなった今は亡きバーバリー…(泣)
もう一枚高価であったかいやつあるんだけど、ボア素材でどんなに手入れしても毛玉だらけで、気に入ってるんだけど会う人会う人に毛玉指摘されるから恥ずかしくて;;

あまりにショックが大きすぎて、お気に入りのものが着られなくなるって事が何度も続くと精神的にも打撃が多いと気付いた。
何回もあったら自分がやばい。

せっかくお気に入りのコートのために痩せよう、と思ったのでした…(涙)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ