凍解け

(バスツアーでハルちゃんにもらったバラ!一週間保ってくれました♪大輪でいい匂い)



最近あったオタ話をまるっと書いてない気がしたのでちょこちょこと。
現在は自分の進退と、家族のちょっと触れば崩壊しそうな空気の中で何も見ないふりして今は卒業面接から解放されてふわふわしてます(たぶん人間としてダメ。早く前を向かなきゃいけない)



まず1月買ったものー!






Nineを買いそびれてる。
お金出来たら早く買いたいな。
ゆかりはSsLを買うか悩んでたんですが、ものすごく落ち込んで何も考えたくなかった時に浮かんだのがこれだった。
何も考えたくない時に、ゆかりライヴの公演じゃなくてメイキング延々と見てるのちょっと元気になる。


あと、これも買いました。



オ、オスリュミって100回くらい呟きました…笑
シークレットよかったな!
最初オスカー様読んだ時はやっぱり本気の初恋は主人公派の私(闇様×先代除く)的には、う〜んって思ったけど他はよかったし、ルトゥール本編で出てきた設定もありましたね。
オスリュミがオスリュミすぎて、「こ、これが平成初期コミケサークル数において上位を占めていた一斉風靡CP…!」って唸った。



あとはデレステにどんどんハマってる。
ていうか制作やりつつ息抜き出来たものにハマってるのか。
デレステで言うならやっぱり紗枝はんかわいいってなって、でも思い入れ的にも速水さん応援してて、見た目なら断然三船さん。
そして強いカードが全部パッションだからPaPっぽいというわけのわからない感じに(笑)
痩せたら紗枝はんか速水さんのコスしたい…と戯言言ってる。



新情報色々〜

・まずVita!
くっっっっっっっっっっっっっそ!!!!!!(万感の憤り)
そういうのはね、ネオロマで初めてVita作品を出す時に出してってあれほど〜
星奏か天音ほしい
ただ星奏に須永先生いるのが気になっちゃって…
別に須永先生がきらいとかではなく四人で星奏だし、むしろ睦ちゃんやいおかの先輩いないのもアレだよ!
しかも白一色とか何故…
めちゃくちゃ欲しいんだけど今使ってる月森カラーも気に入ってるから悩んでしまう。
ツアー参加者様達のすでに予約済み率ヤバかったけどww

遙かのメモカの時も買わなかったしなと悩んでます。

いっそ本気でキャンペーン狙ってくしか…!(笑)




・コラボ〜!!
いまだにネオロマでコラボある事を不思議に思ってしまう。
アンジェのハピくじ、ジュリ様の巾着だけ欲しいなと思ってたり。
ジュリ様セット譲渡みつけたけどやっぱ高いわ!ネオロマくじとほぼ同価格という恐怖(笑)


・コルダ4アニカフェ〜!!
わ〜アニカフェきた!
しかもまた書き下ろし!?
あんなに通った3アニカフェももっと行けばよかったってなったからいっぱい行きたい。



・CDも忘れないうちに色々買わなきゃ!




・ロデオツアー発表されましたね!
野音!久々にキター!
ロデオの野音は本当に楽しいから東京大阪どっちでもいいから行きたい。
あとはまたさくや達と仙台行きたいし、大阪遠征とかもしてみたい。
ツアー複数行けたらいいな〜



今、先の事を想像するだけで不安でいっぱいになるけどアニカフェやツアーは行きけたらなって。



そして現在進行形でルトゥールイベント向かってます(笑)
いけないつもりだったんだけど、ギリ間に合う気がして。
句会後に幹事会計もろもろやってギリギリ!
ごはんとお手洗いと、電車酔いを醒ます時間が切実にほしい。
当日券あるといいな〜