スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2月一週目


茶髪のパーマに戻したいな〜って立春すぎると思う。
でも一年でなかなか髪って伸びませんね〜〜



最近やたら遙か3併せが回ってきて全てに飛び付きたくなる衝動をおさえてる(笑)
太っちゃったし、自分の先の予定がわからないまま迷惑かけたら困るしね。
とりあえずせめて数キロでも戻して、lightroom買って、ズーム買って、自分の頭の中にある構図をこなしていくのを一つ一つ大事にしたい。



最近のこと。


ルトゥールイベント行ってきました!!
間に合ったよ!
開演10分前に県民ホールつけた(*´∀`*)
入るなりフォロワーさんに声かけてもらったりvv
でも当日券の場所わかんなくてテンパってたからちゃんと会話出来なくて残念。
もっと

当日券で二階席最前〜
最前たてないの忘れてた。

執事新キャラ達頑張ってたし、舞踏会を主軸にしたストーリーよかった!
バラエティーコーナーも大御所達の甘い台詞から親父ギャグまで最高でした。
個人的には自分が女王候補だったらどの守護聖様と恋愛する?で奨様が「やっぱりクラヴィスかな」って言って秀幸さんと肩組んだのが神鳥ツートップ尊い…ってなりました。

誕生も聞けて。
誕生ほど20周年にふさわしく、感動的で、ルトゥール(復活)を意味した曲はないと思う。
MUSICAもすごかったけど誕生もすごい!
奨様と秀幸さんが並んだらジュリ様とクラ様にしか見えなくて感動しました。

最後の皆さんの挨拶、みっちゃんのアンジェ愛、絶対全員そろえたいという話。

すっごい急に決めたけど行けてよかったです!



●久しぶりに姉と外出
秋葉原→東京駅→池袋と出かけてきました。

デレマスカフェ行きたいのに先着だから埋まるの早すぎて行けないィ

東京駅ではプリキュアショップへ!
姉が狙ってるカナタ缶バッジが出なくて撃沈。
カナハルいいよカナハル
新プリキュアもNLください


そして池袋では服見たりチョコ見たりした後、乙女ロードの方へ。
コルダトランプガチャガチャ!!
全校欲しかったんでひたすら回してましたが至誠館がかぶるかぶる!
全校無事ゲットしました〜

ハイスピナンジャも行きました。
餃子やらデザートやら食べましたよ。
一番食べたかったイワトビちゃんクレープが売り切れててビックリ。
あとナンジャに普通のお客さんが結構入ってて驚きました。
今でこそ生き残るための乙女ロード感MAXのナンジャですが、私はやっぱり幼稚園とか小学校の遠足でも行ったし、友達と普通に遊びにいったりもしてたんで普通のナンジャのイメージが強いんですよね。
遙のドリンクが美味しかった!


その後、メイトでルトゥールくじを一回だけ引きました。
ジュリ様の巾着狙いで引いたら見事巾着を引けて!
しかも巾着がもう数種類しか残ってないと言われたのに表を見たらジュリ様残ってて!
ウオオ自分のハピくじ運やばい!
と思いつつ、店員さんに「黄色のやつで…」って表を指差して待ってたら店員さんが「すみません黄色のやつがなくてこちらがなくなったシールを貼り忘れてたみたいで」って言われて。
余ってる巾着見て、う〜ん誰にしようかな…って悩んでたら「すみませんもしかして黄色のやつ目当てでしたか?」と聞かれて、バレてしまった!と思いつつ「はい」って言ったら、こちらのミスなので…って引き直しか払い戻しまで提案してもらえて!
「いや、でも作品が好きなのでこれで大丈夫です!」って言って今ある巾着持ってきてもらった、ら…!!!
ジュリ様あったー!(笑)
写真だと真っ黄色なのに実物は白っぽいから店員さんも混乱してしまったらしく。
でも無事にジュリ様ゲット出来ました(*´∀`*)
混乱させてしまい申し訳なかった;;
アニメイトの店員さん、めちゃくちゃ優しかったです/////


CDも買った!





いまさら購入!
高かったけど、買ってよかった!
レセプション泣けてしまいました…きーやんよかった。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ