スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニカフェ!!



まだ3月の日記が溜まっています。
だいたいツイッターと同じこといってる。
31日にアップしたかった〜


コルダ4アニカフェ!
1ヶ月ありがとうございました〜
計8回行けました。8回中3回新席だったよ(笑)ハルちゃん席は座れなかったけど各校回れた!

初日に単身行ったのがついこの間なので1ヶ月めちゃくちゃ早い。

1人で行ったり、姉と行ったり、後輩ちゃんと行ったり、フォロワーさんと行ったり、ぴあのほのかイチゴちゃん達と行ったり。
すごく楽しかった!!


コースター、ブクマ、スタキーも無事コンプ出来ました。
缶バは飾るところないのでサマボだけvv


ぴあのほのかイチゴちゃんと行った時に、みんな別々に1、2個買っただけなのに、次々と蓬生引いた事件は一生忘れないと思う(笑)
めちゃくちゃ笑って楽しかった!



メニューもなんだかんだ制覇したよ〜
一番好きだったのは宗介の中華セットと須永のタパス。
あれひとつでじゅうぶんだった。
一番キツかったのは火積のカレー(笑)
味は美味しかったんだけど、量がやばくてゲーム火積の追体験ができるよ^^!

ちゃんとしたご飯がないからついついカレー頼んじゃってたけど、量より何より辛かったのがお肉。
なんか油っぽい?というか口に含むと拒否反応がやばかった(T∀T)
豚バラは脂身がすごいからある程度下処理しなきゃやばいのにたぶんノー処理だったのでは…
神南のニョッキが恋しいようと言いながら食べてました(笑)


コルダはどれもゲームに出てる来るメニューなのでやっぱり嬉しいね!
ハルちゃんのたこ焼きもゲームを思い出しながら食べました。


ゲームは前半と後半で変わっちゃって、前半はイントロクイズで頑張ればいけたけど、後半は店員さんが引いたのと同じ学校の札をあげる式で完全に運でした。
どちらも楽しかったな。


最終日はハル好きさんとハルくまを持ち寄り、ハルちゃんコスの店員さんに給仕してもらい嬉しかったです!


ほんの数年前までネオロマはこういうコラボとは無縁だったから、他のコラボを羨ましく思ってて。
それが一昨年のブルスカアニカフェに続いて4も味わえて嬉しい限りです。


1ヶ月楽しかった!
アニカフェさんありがとうございました!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ