スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7月四周目!色々ごはん



だれかとごはんをするのが多い週でした!


18日

鳴さんとごはん〜♪
カウントダウンぶりの鳴さんでした(*´∀`*)!

どこで食べるか悩んで赤からへ。
というか、別の店行くかってなったらたまたま同じビルに赤から入っててちょうどいいぞ!と。
以前、鳴さんがついったーで話してたのがおいしそうだな〜と気になってたのでうれしい!初赤から!

赤味噌がとっても好きなので赤味噌鍋美味しかったです〜
話も仕事やらオタクトークやらして楽しかった。
お互い(お互い?)仕事が楽しそうでよかったし(いや私はつらい向いてないって言ってるけどやってることは楽しい)
リツカを男性がやってたの知らなかったー!
話をきいて、アニメ曲すべて好きだったのでデビミュ見てみたかったなと思ったり。

デザートにいもアイス?という抹茶とバニラのアイスと温かいおいもの、ひやあつスイーツを食べたんですがこれもめちゃくちゃ美味しかった!!
私、さつまいもの甘さめっちゃ好きなんだなと認識。あたたかさと冷たさのバランスも最高でこのデザート食べるためでもまた行きたい…笑

やっぱり食べ物の好みが合う友人と食べるごはんは楽しいね!
赤からの店員さんは面白いし、ごはんはおいしいし、なんでも気軽に話せるし楽しい晩ごはんでした〜。



23日
後輩達とベトナム料理♪

結構前からごはんに誘ってくれていた後輩に、仕事が忙しくて連絡してなかったので時間をみつけて連絡をとりごはんへ。

母校最寄りのベトナム料理屋さんにいきました。
そこは以前、教授と飲んだところなんですけど、外でも食べることが出来る場所で。

それがチープでカラフルなプラスチックの小さい椅子とテーブルで食べるので本当にベトナムの裏路地にいるような気分にさせてくれて。吊された裸電球もとっても雰囲気あります!

晴れてて気温も高かったのでちょうどよかった〜
いちごのワインを飲みながらパクチーを食べまくり。
働きはじめたお金で買ったツモリのシャツを嬉しそうに見せる後輩が可愛かったりや、仕事がしんどいという後輩にしっかりしろって思ったり。

帰りはくだらないことを話しながら二駅歩いて腹ごなししてから帰りました。
久しぶりに学校最寄り駅降りたな〜



25日
乙女ゲ池袋会!
やっといつものメンツに会えたね!

朝から句会幹事の仕事をして(骨折り損だった)、みんなが夏らしい可愛い服を着ている中、めちゃくちゃボロボロの格好で登場してしまった…笑

ディズニー持ってく用のリュック買えて本当に助かった。
メイトではパリパリ伝説の新刊と、コミケカタログげっと〜〜


そして、もはや恒例というか5時間位ジョナサンでしゃべってましたね。
ボイフレ課金して結局ゲット出来なかった話できてよかった〜(ToT)(ToT)
四天王とバジール九条…泣

ここだとどうでもいい話もできるし。
友人の結婚報告もきけたし!
友人と友人の結婚はすごく嬉しいものだなあ。
あの時紹介してよかった。



そんな友人とのごはんが続いた週でした!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ