スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

5月前半


ぼーっとすごしてたらもうすぐ6月がおわる!
5月のブログちまちま書いてたのにめまぐるしすぎない?
3月位で2018終わった気でいたけどまだまだ色んな事起きるやんけ………
そんなわけで以下、書きかけの5月前半の話。




▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

わああああモバマスガラケー版終了のお知らせつらい!!
ガラケーで始めて出戻ってからはガラケーとiPadでやってたので悲しい(´;ω;`)

近況〜
・真剣にモバのガチャ&次回イベ予想とかして楽しんでます。ツイッタいない時は固定ツイに載せてるデレ垢にいたりもします。P生活たのしい

・最近ユニクロのカップ付インナー生活だったので色々やばいかも…と思い始めた時にちょうど山田孝之のイベレポを読んだのでルームブラをさっきポチってみた。使い勝手よかったら6月か7月の友達の誕プレにどうかと思ってる。

・やっとコルダイベ発表されてひと安心。
今自ジャンルイベ大体発表されたんで、ロマダン、保志ライ、宇部、ステラコンサート、デレ前橋、15th全部行けたらいいなと思ってます。
コルダにかかるので一度はロデオのツアーに行きたい。せっかくなら今、ロデオを本人達が楽しんでる今、行きたい!って思ってたんですがツアーに一緒に行く相手がいないしさすがに三日も家を空けられないかな〜と思ってる。とりあえず単体でライブ行きたいのでチケ運…!!
宇部にツアーじゃなくて単体で行って、ついでに遙か3的な意味で壇ノ浦行けたら最高だな…って言うだけ言ってる。


・コルダ15thに向けてコルダのドラマCD最初から全部聞きなおしたいなーと思ってたり。
買ったのに聞き逃してるやつとか意外とある気がするんですよねぇ。






5月前半の話にまた戻ります。



・時計
欲しいな〜欲しいな〜と思ってたけど高いし今すぐ必要なものじゃないからやめよ!って思ったスタージュエリーの夏限定ウォッチを結局買いました。
ストレスがピークに達した時にたまたま用事でお店の前通ったからカードで買った(減った感がわからないので基本的にカードは使わないようにしてるマン)。決済の日がただただ怖い。でも眺めてるだけで楽しいのでストレスはちょっと減ったよ。

クリスマス限定もいいなーと思いつつ諦めたけど、あの時我慢して正解だった!
本当にちらっと腕先見るだけで元気出るからいい買い物しました!



・10000日記念
5/9が母親の誕生日なんですが、今流行の自分の10000日記念日だったんでダブルの祝いだって事で奮発して飴細工の花束のケーキを買いました。
ツイッタでおしゃれぶってみせたけど我が家では冷戦状態だったので全然お祝いなんかしなくて誰も予約したホテルまで行く気力がなかったんですがなんとか姉が取ってきてくれた。
母が寝静まった頃に姉と二人でそっと食べたけど、なつかしのバターケーキにしっかりした飴がとってもおいしかったです!
グラデーションも綺麗でおもわずカメラにおさめちゃいました!
まだ27歳5ヶ月なってない人は計算してみるといいかも!
もう生まれてから10000日経ったんだな〜感慨ゼロ(笑)
(ちなみにとてもじゃないけど食べきれる量じゃなかったので旅行前のやりとりのために無理矢理冷戦を解き、三人で一週間かけて食べました)



・5/13 コエテクカフェネオアンコラボ

ネオアンコラボが決まったのでコエテクカフェ行ってきました〜!!!!
てっきりオトカフェでやると思ってたので嬉しい(オトカフェの方がおいしいけど!)

ルピバ席で教団組ドリンクとジェットのカレーを注文。
ヒュウガといえばスミレなわけだけど、スミレのコラボドリンクがある世界線に感謝…!!
コースターはヒュウガ、ニクス、ルネ、エレンという注文したキャラっぽい子たち!
ヒュウガコースター自引き出来て嬉しかった(*´∀`*)
この日は久しぶりにイチゴちゃんにあっていっぱいおしゃべりしました〜
最後にずっと行きたかった池袋のカフェに行けて大満足でした!
そこはゆったり本読む事前提で一人席も多いからまた友達とか一人でも行きたいな〜
<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ