スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

谷山スイパラコラボ



全国の豪雨大丈夫でしょうか。
こっちは湿度高めな曇り晴れみたいな天気が続いてます。




アニメ〜
よりもい再放送の12話録画失敗して大ショック。
本放送見てこりゃ残しとくべきアニメや!って再放送録画してたら12話だけ失敗しました。
DVD買えってことですね。
放送時から欲しい欲しい言ってるあの花のBDBOXも買えてないのに!私の誕プレはあの花資金でよいです!!!!←


録画といえば何故かイリヤ(UFOの方)がBD発売記念でHDリマスター版で1話が録れてて鼻血ものでした。
夏のはじめにまさかイリヤ見られるとは。ていうかあいぽんしか覚えてなかったけど、浪川和彦さんひろしほーちゃん千葉紗さんでびっくり。
夏物アニメを延々と夏の間中流すアニメ番組ないかな。絶対契約するから見たい。
とりあえずAIR、イリヤ、エンドレスエイト、うたかた、つり球あたりどう?他にもあるよね??



夏の話といえば。
Key最新作サマポケやらたすぎる〜〜〜〜!
評価すごいいいし、夏&島物で灯台ときたら絶対やりたいじゃないですか。
つばす画つよすぎとか言ってる場合じゃない。

でも夏&島といえばISLANDですよ。
アニメはじまりましたね。1話だけだとちんぷんかんぷん。
王国民にはまじでストーリーいいからやった方がいいですよってきいて。
たぶんサマポケは瀬戸内海の夏の楽しさ切なさだけどISLANDは伊豆諸島のもっとじっとりした伝奇的な感じだと思う。

でも今もしかしたら新島聖地巡礼いく?みたいな話を王国民友達としてるからそしたら絶対やらねば。
アニメタイアップでもあるゆかりんの新曲『永遠のひとつ』は本当にめちゃくちゃ好き!!

VitaでISLANDやりながら、サマポケの移植を待つ…が正しい気もするけどうーん。


アニメの話にもどるけど、夏アニメはじまりましたね。
継続新規含めとりあえずP5、シュタゲゼロ、ハグプリ、Free、はねばど、ISLAND、ホームズ、バナナフィッシュ
くらい……ですかね…?

新規ピンとくるものあまりなかったのでオススメ教えて下さい。



さてさて昨日!
朝から大学で恩師が区民向け講義をすると聞いて区民特権フル活用して朝から行ってきました〜。

後輩が手伝いしてたので「あっ」ってなって会釈。
風に煽られ髪ボサボサだったから恥ずかしかった…笑
考えてみれば先生の講義をちゃんと受けたの初めてかも。二年生からずっと授業取ってたけど毎回句会や連句会だったし。
改めて新鮮な気持ちで講義受けられて楽しかったです。

講義後、大学を後にして姉と待ち合わせ。
渋谷のFree看板の撮影に付き合って、新宿のスイパラ行ってきました〜〜!


きーやんの明日もがんばります!コラボ!!!!
スイパラとか八年ぶりに行きました。
ドア開けたら目の前にどーん!ってきーやんいて笑いました(笑)

いや〜フォロワーさんも言ってたけどスイパラコラボの写真どれも作画めっちゃいいからグッズよりブロマイド売ってほしかったな〜。
ついついトートと、記念にアクスタキーホルダー買ってしまいました!

コラボフードも食べた〜
まじWind of Painは笑うw
プリン体いっぱい摂取してきました〜〜
ラジオでもがんがんいってるけどこんなふうにいじられるようになってよかったな。よかったっていうか、痛くてイライラもどかしそうにしてるより今の雰囲気がすき。


しかし若い頃はスイーツ全部取り〜とかもできたんですが、歳なのかコラボフードだけでめちゃくちゃおなかいっぱいになったのでほとんど食べなかった!
コラボフード以外だとアイスくらいしか取らなかったわw
久しぶりにバニラにカラースプレーかけてテンションあがった!


きーやんの一人しゃべり好きなんでこれからも明日もがんばります聴いていきたいと思います。


帰りにハンズと貴和よって(ユザワヤいつのまになくなったの…)新のアクセ材料買いつつ家帰ってばたんきゅー。
実はコス準備に追われてます。なんも終わってないやばいよ〜〜
<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ