スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

函館天音横浜天音♪自己反省点



4月に出会ってずっと言ってた函館天音、制服横浜天音あわせやってきましたー!!

数々の失敗で超修羅場だったけどなんとか!
コルダカフェ合わせの天音で出会って、そのテンションで横浜巡りして、函館天音決まっていっぱい打ち合わせしたりスタジオ気合い入れて決めて下見したり、いっぱい構図考えて小道具持ち寄ったり。
決まってからあっという間でしたがめちゃくちゃ楽しかったですー!!!


レイヤー(名乗っていいのか?)人生史上1番荷物が多かった!
今も大型キャリー、チェロ、ヴァイオリン、小道具のつまった紙袋(激重)、小道具のつまったリュック、財布ケータイSuica用ポシェットを抱えながらなんとか帰路につきました。

ハプニング続き(衣装の話)だったけど頑張った点もあったし念願だから本当に楽しかった〜〜


いっぱい失敗点もあったから次への改善点として、コス自体の自分のための失敗点よかった点振り返り


・トーノのウィッグすごくすごくよかったのに、ずっと前髪が分け目と違う方にしてた〜〜(´;ω;`)
自分で立ち上げ作ったのに何故前髪の方向忘れたし!
せっかく他がうまくいったから本当に残念!
次は前髪間違えない!
ちなみによくウィッグ褒められますがウィッグは全部私のがんばりと姉の優しさで出来ています(笑)


・トーノ、他がうまくいった分、前髪超落ち込んだ
鬼門な気がしてた優しげたれ目メイクが意外とうまくいって嬉しかった!
苦手な眉も資料集見ながら書いたしね!(資料集が目の前にあったのに前髪〜!)

・冥加さんもトーノも耳がっつりでてるのにもみあげ剃り忘れ(次回改善)

・トーノうまくいった〜といいつつジャケットは超突貫工事だったので反省して下さい

・トーノに全振りしてたので冥加さん今回はうまくいかなかった〜
私は天音合わせも冥加さんももう何回もやったから慣れたものだと思ってたんだけど反省点だらけだよ〜
というか冥加さんはハプニングだらけだったのです。

@ウィッグ、いつも冥加さんウィッグは毎回洗ってセットし直してるんですが使いすぎのせいか、トーノ準備で忙しかったせいかうまくいかなかった。オールバック下手。一瞬持ってくる冥加ウィッグ間違えたかと思った…
今これはたぶん三代目のウィッグなんですがそろそろ新調すべきかな

A白ラン。
白ラン前使った後も洗濯したけど長い間しまってたから洗濯するか〜としたら柄全剥がれしまして。
泣きながら当日六時まで柄の金の合否を切り貼りしてましたwww(家出たのは七時半)
ちなみに見兼ねて姉が切り貼りもちょっと手伝ってくれた(感謝)
切り貼りしながらね、
「こんなにつらい思いしてるけど、2012年から七年も着てる衣装だし、この冥加制服が一番思い入れある。一番着てるし」
「たぶん本当にコス上がるときでもこの衣装だけは捨てないだろうな〜」
って言った直後。
切り貼り終わったから畳もうとチャックをしめたら…チャックが壊れまして(出発一時間前)
めっちゃ絶望の挽歌した。
言ったそばから捨てて買いなおすまで考えた(笑)
撮影は安ピンで乗り切ったのでチャックは付けなおせるか試してます。

B追い打ちをかけるように靴もボロボロだった(当日荷造りしてるとき気が付きました)
15cmヒールの白ブーツも冥加さんの時しか履かないんですが、知らない間に外側剥がれてボロボロでした。
前回履いた時は気付かなかったんだけど…。
これも七年履いたもんね…買いなおします。


そんなわけで冥加さん全身だめだめでした。
それのせいかスタジオで15cmヒールで転ぶわ、着替え中に鼻血が止まらなくなるわをやらかして(´;ω;`)
人様にご迷惑はかけなかったけど心配はかけてしまった〜


さっきも書いたけど私は天音合わせも冥加さんもやったことあるから気がゆるんでたのかも。
このメンバーで同じスタジオで撮れるのは一生に一度あるかないかなんだから帰ってからめちゃくちゃ後悔した。


今反省したので、改めて次回につなげたい!
撮影はすごく綺麗に撮ってもらえたし、イメージ通りの構図(窓になんとかひまわりを貼りつけて外は夏の時間が流れてるけど二番目の家内は止まってるんです!!!ってわけのわからない私の主張を皆さんがまとめて下さった)も撮れたし、なによりすごく楽しかった!
色々こだわりたくて撮れた楽しい1日でした。



そして体力は死んでるけどギリギリ起きれたので今からぱっぴーのライヴです!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ