スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うまく歩けない



ずーっと爪先立ちで歩いてるんで足の長さが変わった気がする。。

ついに『怪我によって落ち込む期』が来てしまいました…。
本当に安静にしてなきゃいけないので調味料がきれても気軽に近所のスーパーにもいけず、徒歩一分のコンビニすら無理レベルで。

家の仕事ほぼ出来ないのに遊びに行くんかって言われたから無理やり犬の散歩行ったら全然歩けなくて(;_;)

そして上記の負担もあってまたしても自分のせいで予定をドタキャンしてしまい。
いや、素直に歩くのが大変だからキャンセルさせて…って言える方がましなんですよ。
キャンセルしても嫌われないだろうって心を開けてる友人との予定はほんとありがたくて、私の場合キャンセルや予定変更を言いだせる方が本当に安心できて…。
ほんと、気のおけない間柄の友人の予定ほど延期したり素直に近場に甘えたり断ったりしてる。

いや〜今週末は家族との外出なんで歩けなくなったら最悪なんとかなるけど、来週の土日がやばい…。


怪我によるストレス少しでもよくなるといいなぁ。
というか元通りに歩けるようになるのかな。

接骨院では週末関西に行くことを伝えると松葉杖で旅行はいやだろうし普通の杖でもいいよって言われたけど不安〜。
自分としては痛くてもいいから二足歩行したいって思うのに、体が反射で右足に力を入れてくれないんですね。人間うまくできてる。

捻挫ってきくと軽傷にきこえるし、実際私もすぐ治る(負傷翌日まじで立てなかったのに整形外科の対応)


そして一番こわいのはどんどん自分の出歩きたいって気持ちが薄れていってしまうのを感じている事。
支払い関係の振込みすら出来ていない…。

どこかに弱音を吐きたくて書きますがほんとははるさんぶたい初日観覧予定でした。
準備をしてる最中に雨のなか松葉杖すべるんじゃないかほんとにそんな状態で行くつもりかと家族に言われ続けおなかを崩し、更にうっかりついったで足の愚痴を呟いたらやはり各方面に気を使わせてLINEが来て気持ちも焦ってて外に出る気力が低下してる時だったので完全に動けなくなってしまいました。
作品が好きなものの舞台はこわいけどでもやっぱり見てみたかったな。
何より完売公演なので本当に申し訳なさしかない。
なんとか別公演取れないか検索したけどまじでない上にあっても定価×3、4倍…まじか…大阪行ったほうがはやい


遙かは朗読劇も昼いけなくなっちゃったし、行きたいのにコエテクカフェもカラ鉄も行けないしタイミングがわるかったな…

この週末になんとか気力というものを取り戻せたらいいな。
ちょうどろ組からバースデーカードきたし!書いてあったメッセージ的にも行かねば!ってなったよ。
初城ホ!ロデオ熱を爆発させてきたいぞ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ