アグーブーツあたたかい


犬をずっとモフモフしてるだけで幸せ。
換毛期なので撫でるだけで毛がぶわぁ〜って舞う。
犬と横浜に行きたいな、いろんなところに行きたいなって、現状夢のまた夢なのでまた色んな犬連れ旅行ブログを読んでます。
フェリーで犬と同じ部屋に泊まれるとかもあるらしくて!フェリーか〜乗ってみたいね〜



さてさて。
今週末はわりとバタバタしてるんですが三月以降は予定を入れないようにしています。
何故か。
花粉症が!!こわいからーああああ!!!!!!!!

去年初めて発症して、わけがわからないまま24時間窒息しそうでめちゃめちゃ怖かったし、市販→内科→耳鼻咽喉科と薬を飲んで何も効かない恐怖も味わいました。

それで今から対処を検索してるんですがわからない…薬はもう飲んだ方がいいのかな。
家にいれない対策はうちの構造ではほぼ不可能なんですが。
とにかく花粉症中に今から怯えてる。


そういえば話変わるんですが先日人生初……………
トイレの便器内に物を落としました……。

よく携帯落としたとか噂には聞いてたんですがついに私もトイレに物を落とした人に。
一応入ってすぐカバンから落ちたんで水は綺麗(?)だったんですが…
しかも自分の家じゃなくてデパート(;_;)

何を落としたかは、ちょっとこれから会う人にばっちいと思われたら嫌なんで内緒ですが。

買い替えるべきか…
すぐには無理だけどお金溜まったら買い替えたい(´;ω;`)
一応外側水洗い+陰干し+日乾し+除菌ウェットティッシュしたけど、丸洗い出来るものではなくて。

しかもわりと替えのきかないめちゃくちゃ大事なものもちょっと濡れてしまって洗えないからしょんぼりしてる。

ん〜〜やっぱり買い替えかなぁぁぁあどうしよう。ショックな話でした。



そしてバタバタで楽しみな三日間が明日から始まる。
明後日の衣装進捗が10%なのでブログを書いてる場合じゃない〜笑

最近アンテナを張ってなさすぎて色んなイベントチェックも忘れてます。
ロデオのイクジナシ最近存在を知ったけどまだチケット申し込めるでしょうか…?