スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

長々と色々書いてるけどこの日記ひとことで言うと『痩せたい』だけ



ふぅ危なかった、コスの写真ダウンロード期限きれるところだった……。
写真の編集は大好きだけど自分の顔が無理すぎてまったく編集できない。
自分じゃない人の色味レタッチさせてほしい。自分がデブスすぎて本当に無理だ…。

日常でもなるべく鏡を見ないで暮らしてるので口の端にチョコとかついてたら皆えんりょなく言ってね、さり気なくお手洗いに行くことを促されても鏡に焦点合わせないから汚れや寝癖まったく気付けないマン。
そんなわけで最近コスはしているけれどもちゃんとした写真は載せてない。


コスについては色々思うところあるんですよ。
今は長くなるからさらっとしか書かないけど他人に不満はないので主に自分の顔なんだけど。
いまだに自分のクオリティの低さで一枚の景色をダメにしてしまってる事に耐えられない。加工技術高めてどうにかしてるけど。
じゃあコスやめればってなるけどその出会いの気やすさゆえか最近仲良くなれたネオロマンサーさんみんなレイヤー繋がりだしその出会いを感謝しこそすれ手放せない(矛盾)
カメラ一本にしたいけど、まだ撮られたいという気持ちをなくせないせいでそれも出来ない、でも自分の顔が無理(矛盾)
なのに増えていく予定。この顔で何故誘われるのかわからない(矛盾)
界隈に長くいるとああ知ってる〜という事も増えてめちゃくちゃ恐れ多い併せに呼ばれて、すごく光栄だけど一人デブスでこわすぎる(矛盾)
でもコスばかりでなく、普通の遊びを優先させたいんだようう(矛盾)


そんな私を唯一支えているのは、『絶対に私はこの作品を、キャラを、理解している。伊達にフルコンプしていない。攻略してなかったりよく知らずにコスする人を否定はしないけど、私は絶対的に作品を愛している』という自信ですね。
その自信がなければ立っていられない。

しかし作品はだいすきだけど情熱をかけていないキャラの予定が春に一つだけ…不安しかない。

さっきも書いたけど本当コスについては色々思うところあるんですよ。本当。気が向いたら長々書こう。
人脈が増える有り難さは大切にしつつ自分が作りたい作品はいつか実現出来るようにしよう(ずっと言ってるけど敦盛さんの水虎と、ポルノのギフトをイメージした加地葵)

あとね、自分のほうが作品を愛してるのに!みたいな感じで美人を羨むのをやめたいね…皆いい人だから卑屈になっちゃだめだ…(言い聞かせ)



まあそんな感じで今年も容姿コンプレックスを抱えながらコスをしていきます。
併せ予定的には3月にアレクセイ。
老け顔外人メイクについて今から悩み中。

そしてバレンタイン夏美さんを予定もないのに準備中。
宅コスでもするかーって感じだけど何にも縛られず準備をすすめる楽しさを感じています。
やるやらないも自由だし。準備だけして投げるのも自由〜。



って、連日暗い話をしてるばかりじゃないよ!
毎日なんか書こうとするとブログ暗くなる現象なに!?!?
なんかの感想とか書けばいいのか!?今CZ以外手つけてない!
あ、一月にはDGSの高知映画DVDとか届いて楽しんでましたよ!



上でぐだぐだ書いた容姿コンプの話だけどさ(まだするんかい)

ちょっと前に、おそらく同世代であろう有名女ツイッタラーが、『結婚して仕事も安定してお金もらうと自分が肯定されてるからいい年にもなって容姿コンプって幼稚』的な内容を呟いていて。
思わずブロックしてしまったのでちゃんとした内容は覚えてないんですが、図星なのか、嫉みなのか、なぜか猛烈に腹が立ってしまって。
間違ってはないだろうしむしろ正論だけれど、そういう立場から指摘するのは酷いじゃないかって思ってしまいました。
ただ痛いところを突かれただけじゃんって思うけどそれだけじゃなくてそれは傲慢にも思えたんだよ。

んで、ふと思いました。
私のコンプはいつまで続くのかと。
きっと30代までに自分の着たいブランド(20代ブランド)が着られなかったら一生の呪いになってしまうんじゃないかなって。
似合うねと言われるブランドも自分が好きな服もだいたい一致してるのに圧倒的にサイズが!!ない!!!!
このままこじらせたくないよううう
アプワイザーリッシェとか、あと昔すごく好きで着てたレッセパッセとかあああ!
え、もうそれ20代前半だよ!?しゃらっぷ!


それゆえか、お金もあってサイズもあるのにお洒落をしていない人を見ると謎の悲しみに襲われる…
私の持論的には着るものは人の好き好きでしょって大前提なんだけど。


あと二年………呪いはとけるでしょうか。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ