スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にがつ



呼吸器科にいけないまま咳が小康状態になってきたかな…と思いきや、今度はくしゃみ連発でoh…花粉症…って感じです。
そうそう、ずっと飲みたかった春水堂のタピオカミルクティーをついに飲めました。かなり好きかもしれない!また飲みたい!



さてさて、
オクタヴの感想とコルソンの感想を書けないまま書きたい書きたい言ってるとブログが止まってしまうので通常日記だよ〜


実はですね、ユーキ君の一件に対する、またはそれにともなうツイッターで散見したことにめちゃくちゃ腹を立ててしまって。
行ってない人達にネオロマンサー自体を揶揄された事に強い怒りと悲しみを覚えてしまって。
本当にうっかりツイッターでもキレかけたんですが大人だから大人だから、と言い聞かせ。
あれに対する私の気持ちをば〜っとブログに書きたいんですがあまりにも感情的になってしまいそうで、頭を冷やすべくの通常日記でもあります。
というかPMSや、デレステ炎上(私はこれに関しては語る言葉なし。)とか家のストレスとかでいつもより心が荒れてて怒りやすくて、本当に感情的すぎちゃう気がしてもう少し冷静にまとめられたらあとで私の気持ちを書きます。
というかちょっと間おいたおかげで心は安穏としてるけど、とりあえずもう少し落ち着いてから。
あ、でも擁護じゃなくてなんだかなぁ派ですが。
私は自分の周りの仲良くしてくれる人が好きだし、コルダが好きだし、ネオロマが好きだし、なによりコルソンは素晴らしい内容だった。そのことをまとめたい。
と、いうか、これは各々の意見は尊重されるべきだし自由だけど私はネオロマに不満だらけだけど作品もあの空気も愛してるので、私に直接アンチネオロマをぶつけられると普通に悲しくなってしまう。。


で、そんなこともありつつ行けなかったゆかりんバーイベ!
童話迷宮とEndress Storyが羨ましすぎて泣きそう。
死ぬまでに童話迷宮は絶対に生で聴きたい。初めて買ったゆかりんの曲。
あとライヴよりイベント好きなので単純にいいな〜と。
さすがにコルダの土日から平日ゆかりん大阪は無理だった(笑)
ゆかりんも楽しそうでよかった。
本当にお誕生日おめでとうございます!
ツアー決定もうれしいな、京都神奈川東京行きたいけど願望だけ。とりあえず。


他に近況〜
コルソンのためにやった月森イメージの宝石ネイル。
本当に可愛くてふとした時に見ちゃう。
立体的なの初めてやったけど光の反射でウキウキしてしまう。
ひし型のプラ板つけるだけかと思ってたけどそうじゃないっぽいし?
やり方見てよ〜と思ったのに流れてたエンジェルハート(ドラマ版)見入ってたら終わってた。
オタク向けネイルもやってるサロンでひたすら無言でDVD見てたんで楽だし居心地よかった…コルダなんですーとか語りたかったけど。
最後に喘息爆発して恥ずかしかったけどまた行きたい。


あと近況〜
うちのイッヌのお腹の皮膚なめがまた悪化してしまった(>_<)
一晩中舐めてて痛痒くて眠れないのをさする日々。
朝イチで病院に行ったのですがまたしてもかゆみどめ。
元来のアレルギーなんだけど痒そうなのが可哀想で;;
エリザベスウェアはいやすぎて固まって震えた上にトイレストをしたのであきらめ。
今日はゆっくり眠れるといいな。


なんかまた予定管理であっぷあっぷしだしたけど、どうしてもイチゴ狩り行きたくて調べている。
家族がイチゴにはまったせいで最近いろんな種類のイチゴが冷蔵庫に入ってる我が家なのです。
絶対にイチゴ狩り行くぞ〜〜!



明日から三月!はやいなぁ
二月までだったちとせちゃんのスタンプラリーに行けずしょんぼりですがネットでゲットが難しくなった数量限定のちとせちゃんポーチはうちにきてやれうれしや♪
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ