スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

半袖だったり長袖だったり



Mマスお疲れ様でした〜!
賑わってるTLを見て楽しそうでよき!の気持ち。
私はといえばデレの選挙券集めの日々。
セクシーデリバリー松本のタグを見て全部読んで感動して何故かめちゃくちゃ泣けてしまった。(支援票入れました)


私は当分大きなライヴ予定がないのでいいなぁの気持ち。
ゆかりんパシフィコは申し込むか悩んだけど今年は8月が本当に読めないのでとりあえずまだ中野神奈川当たってない人に当たって欲しくて申し込んでない。
シャニも行きたいんだけど8月は祖父の一周忌日程が決まるまでは当分我慢。



え〜、五月。
まだまだ大きな予定があり、予定があるとその楽しみの如何に関わらず、緊張とかで何故か精神的負担がめちゃくちゃ増えて何故か今すごく焦ってます。
一個なぜそんな無理なのオッケーしちゃったの!!!自分!!!!って予定がまじでまじで不安。徹夜前提のスケジュールがこわすぎる。(だっていつも遠征組の人が徹夜や早起きしてるの見てるから東京の私が早起きは無理ですってなんか言い辛くて言えなかった…馬鹿〜)

しかも徹夜が不安、ていうか朝四時起き無理だから前日睡眠時間ずらすために実は日にちを空けてあって。
そこに死ぬほど念願だった楽しみな予定が入ってしまった!!!!別日でもいいよって言ってもらえたけどあまりにも行きたすぎてこのチャンス逃したらダメかも!ってついオッケーしてしまった。(でも本当に何よりも最優先で欲しい予定だった)


なので今すっごく楽しみな予定と、それゆえに不安要素の増えた遠征が不安すぎて情緒が不安定…苦笑
気持ちをどう持っていけばいいかわからないんだよ〜
とりあえず遠征は大丈夫!電車で寝れる!楽しみだけ考えよう!って気持ちに早くシフトしたい。
でも徹夜で遠征日帰りでたぶん帰宅時間24時過ぎって体力的に無理そうで楽しみだけを考えられない〜くやしい〜〜〜
徹夜で出かけると夕方頃から私の意識がなくなることを仲いい人はご存じでしょうが、当日無事帰ってこられるか、乞うご期待!(あ、なんか楽しい気持ちにシフト出来てきたぞこの調子だ!)


まさかの令和五月付け日記が情緒不安定満載日記ですが、五月の別記事も書き途中だから!そっちは明るいです!

家の雰囲気も最悪だけど今週もがんばろー!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ