スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オクターヴキャンプ√併せ



先週末は有り難くもオクターヴキャンプ√併せに参加してきました。
キャラはマルトノ。
買いそびれてたので併せ前にマルトノ√やったんですがめちゃくちゃしんどかった…。(いい加減オクターヴの感想あげたい)


ちょこっと遠いスタジオでしたが、半数以上お知り合いの大型併せの機会に恵まれてとても楽しかったです〜!
同じジャンルに長くいるとこうして知り合いが増えてゆくんだな〜と。
やっぱり知り合いのいる併せはちょこっと肩肘張らずにすむので助かりますね。
これで自分がでぶでさえなければな〜と思う。
むしろ大変加工の必要なでぶなのに誘ってもらえるのはなぜ?と本気で思うし声をかけてくれる方々には申し訳なさと感謝しかない。
作品に対する愛だけは自信あるけどさ!

しかしスタジオ確認してちょっと遠いと思いきやまさかの乗り換え一回で楽々行けてさいこーでした。
時間はかかるけど結構楽な行き方できてとてもよかったです。

そういえばコルダ3初期攻略キャラが全員揃った大型併せって初参加だったかも。いい思い出になりました。(というか私のやったマルトノだけが追加キャラw)


今回のコス反省点
・マルトノアクセセットをしっかり持ってきたはずなのにイヤリング一つなくてなしで撮影。帰りの着替え中にキャリーの底でみつけて泣いた。たぶんセットの箱を取り出した時に落ちた。

・初出しはタレ目で雄っぽく出来たのに今回写メみたら目がでかい……もっとザ!男性!にしたかったなぁ。メイクほぼ変えてなかったけど何がだめだったんや

・ん〜あとはこのウィッグの場合仕方ないんですが地毛やネットが出まくったりしたの反省。


毎回これ(泣)
いい加減“でぶである”こと以外の反省点なくしたい。
というか昔は、ほうれい線くらいしか加工してなかった頃は、忘れ物しなかったし、終わった後もでぶとか表情以外の反省ってなかった。
でも今はウィッグネットでるわ、メイク雑だわ、で手抜きじゃないけどほんと悪い意味で気合いが入ってないのでは?と思う。
最高のメンバーで、とてもいいスタジオでどうしても自分の気合いが入ってない。改めて本当にもったいないことをしてると思う。
コスをしてて気が付いたけどどんなに衣装を取っておいても同じシチュエーションで撮れることって一度もない。
一回一回が一度きりの機会だということを改めて肝に銘じたいなと思いました。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ