スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一瞬の落ち込み


今週は我ながらハードだったな〜と思いつつ。
最近イッヌが私を人間じゃなくて群れの犬のうちの一匹だと思ってる気がする(笑)
またソファから私に寄り添って眠るイッヌ。暑いのか寒いのか。


時事ネタ。
芸人の謹慎問題だけどとにかくミクパパはいなくならないで欲しいと思ってる。
我が家ではパンサー尾形さんをミクパパと呼んでるんですけど(笑)、インスタでミクちゃん(柴犬)とさくらちゃん(女の子)の娘二人の写真をいつも楽しく見させてもらってるんでマジであのインスタがなくなったら悲しくなってしまう〜。
三九ちゃんうちの子とほぼ同い年でかわゆいのだ。




毎日ハードでも楽しい思い出に忙殺され楽しいことだけ考えて日々を生きてたわけですが。ふ、とした瞬間に今は不安との隣り合わせだということを思い出してしまう。(税理士が叔父がこの家に住みたいと言ってるので住所を変えろとかなんとか)
この常に生家が奪われるかもしれない(法律的に不利)不安と恐怖と普段の楽しく生きねばという気持ちの行ったりきたりで、まじでちょっとずつ気が狂いそう…。最近叔父と二回くらいすれ違ったけど無言で怖い顔だから生きた心地が常にしないんだなぁ(家をでることはやぶさかではないが実家としていつでも帰れる場所で在ってほしい)

帰る家があるうちにいっぱい旅行にいきたい
姉が来週旅行にいくんですが家に気を遣ってこの数年一泊以上の旅行に行ったことがない、というか旅行すら全然行けてないので羨ましくて死にそうになってしまった。(姉曰く、自分は一気に数日旅行に行くだけでおまえはちょこちょこ丸一日遊んでるの違いじゃないか、と。確かにそうなんだよなぁ)
もう旅行誘われたら気にせず行きたいなぁ



愚痴を吐きだしてしまったので日常記事をこの下に書くつもりだったけど別記事にする〜〜
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ