スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

降り降り



ムワッとした湿気あふれる濡れた夜道を犬の散歩で歩いてたら、どうしょうもなく喉が渇いたので自販機でレモン水を買ったんだけれど、その口に広がった清涼感から「あ、やばい、夏だ」って思ってしまった。

今年も夏幻想は健在。
夏休みは特別だ、という様々な作品ですりこまれて育ったおたくなんで、やっぱり今年もUFO探して夜のプールに忍び込みたいし、八月最後の一週間は繰り返したいし、海辺の街で女の子を救いたい。


気が付けば七月ですね。はやいなぁ、もっとゆっくりでいい。
なんなら八月にはゾゾの後払い期日が大量にくるから時がとまってほしい。

この頃の私はといえば、暇さえあればネトフリで往年の名作を見たり、ひたすら軽井沢の犬連れスポットを検索してます。
今、目下の夢はとにかく犬と軽井沢一泊。
夢だけ広がるけど、でも夢に見る。

あ、あと全身ガードルを調べてる!(笑)
減らすより隠すに必死になってきたよ。
しかし私的にはレイヤーが使うようなBホルダーの一般版みたいなのが欲しいんですが全身ガードルだと胸は大きく、腰は細く!みたいなのばっかで全部潰せるものが中々ない。
凹凸減らして着られる服の選択肢を増やしたいんじゃ〜〜〜

あと全身ガードルの種類ってこんな多いんですね。
レビューが産後の体系補正の方orでぶ生きづらいけどがんばろ!って感じの2択でおもしろい。参考になる。

誰かとお茶するたびに「20代のうちに痩せないと着たかった20代ブランドが人生の呪いになってしまう…急がねば」って話してる。
私の場合はアプとかジルとかですかね。ひぇぇ



昨日は美容院に行くはずだったのにものすごい体調不良で直前にキャンセルしてしまった。
偏頭痛に慣れすぎてるせいで偏頭痛じゃない頭痛にまったく対処出来ない。
頭痛と吐き気だったんですが原因不明でぐるぐるだった。
暑いか寒いかどっちかにしてほしい!雨や冷房のせいで体調がよくないね〜
なので当分伸びっぱなしのプリン頭〜
今日はやるべきこともうちょいやれたらいいな!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ