スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏々是々



いまだ喉がさがさ、鼻だらだらで夏コミにも行けませんでした〜(;_;)
家族全員なったんだけど寒暖差アレルギーなのか、ハウスダストなのかなんなんだ!

本当は夏コミ後に近所にできたスーパー銭湯に行く予定とか立ててたんですがマジで治らないとどこにも行けぬ。


本当はパソコンで写真編集とかもしたいんだけど、いまだに真っ二つの斜めになったテーブルのせいでパソコンが床に放置されててなんの作業もできない。
しかもパソコンに触れてなかったせいでちまちま作ってたバスツアーの時の写真集の保存期限切れて泣いた。
文字も入れててあとちょっとだったのに完全白紙〜!うわ〜ん!!泣


もう気持ち落ち着いたと思ったのに関連した悪夢を見てしまいさいあくだった…。


とりあえず最近のはなし!
箇所書き!

●参加決定イベントとか

ロデオ追加公演参加決定〜!
久々にぼっち参加じゃないよ!たのしみ!
8月の東京公演は悩んでたけど追加行くからいいかな!と。
でもその日にちを空けていたおかげで友人の送別会行けるかも!(あれ…そういえば送別会なんかお台場にきまりそうなんだけどもしかしてDivercityにどっちみち行くのでは…?)


デレ7th幕張ライビュ二日目も取れた〜
一日目は家の用事があるので幕張は二日目だけ。現地は落選したのでライビュ!
あとは名古屋と大阪現地が欲しい…!!!!!
大阪取るためにさすがにそろそろアソビストアに入るか…。
ナゴドの事前物販も購入完了〜!


あと行く予定でチケット取ってないのは、ネオロマ。
アニバもメモワも行く気満々なんですが、まだチケットを取ってない〜。
GCじゃない先行始まってるんですが、どのチケットにしようか悩んでるのでまだ取れない。でもさすがに早く取らなきゃな。
機材解放席狙ってたんですが、瞬殺で…まあそうよね〜。


●コスオフ会
各々着る機会のなかったコスを持ち寄って撮ったりのんびりする会に参加してきた。
お知り合いばかりだったのでのんびりまったりできました。
眠れなくて徹夜で行った上に、待ち合わせ時間間違えて一時間前に行ってしまったハプニングもありつつ。夜まで体力もった!笑

色々出す予定だったけど準備時間が本当になくて天宮と夏美さん。
天宮はやっと出す事が出来ました。天音コンプ!
コンプといいつつ氷渡くんまだやってないからいつかやってみたい。
天宮はメイクが全然出来てなかったのでちゃんとリベンジしたい。三脚や撮り合いでいいからちゃんと背景凝った所でリベンジできたらいいな。

夏美さんもクールの衣装を突貫工事でパッションにしたのでまたいつかちゃんとやりたい。

出す機会がなくてここで最初で最後のつもりの衣装たちだったのに、結局リベンジしたくなってるという(笑)

がっつり撮影じゃなくてまったりオフ会というたのしい貴重な経験させてもらいました!


●夏
かなしくてを夏をきらいになってしまったな…と思いつつ、ついつい夏っぽいものが目についてしまう。そんな日々。
向日葵のイヤリングだとか、おいしそうなかき氷とか、そんなかき氷が食べられる観光コースをなんとなく検索してしまう。
去年断ってしまったサマーランドのナイトプールも行きたいし。(日にちがない)
夏って不思議な引力がある季節じゃ。
みんな、美味しいかき氷一緒食べにいこう!


そんなこんなで夏っぽいコーデを一式揃えてしまったんですがどこか着ていく機会はないもんか…。
(仲のいい友人と会うほど楽なテキトーな服を着てしまうので今度思いっきりお洒落してもいいかもしれない)
(テキトーなゆるゆる服を着ていって、しまった!逆に皆久々に会うからお洒落な格好だ!というパターンが多い)


でも結構いつもコテコテな華美な感じの服を買ってしまうのでさっばりシンプルな夏コーデもしてみたい。




テレビでおもしろいドラマやってるな〜〜と原作者見たらヴィクロテの方だった!
わ〜、なんか時が流れてるというか、好きだった方が文芸の世界でずっと頑張ってたんだなという感動(どこから目線だよ)
また青木先生作品読みたいな。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ