味覚嗅覚で感じる夏夏




体調崩して二週間経ちようやく鼻水もとまり、あと鼻づまりや咳くらいになってきました!
一番嬉しいのは味覚と嗅覚戻ってきたこと。
よかった…ほんとよかった。一生あのままだったらどうしようかと焦ってた。
暇さえあれば犬を嗅いでます。すーはー


さてさて日常話が長くなりそうなのでこれはごった煮日常話。


・ナゴドのためにCD積んだ私「アソビストア年会費の方が安い!!!!!!!」
あほなことに気が付いたので大阪はアソビストア入るべきでしょうか


・動物のお医者さんのドラマがネトフリ入ったー!うれしー!なぜか中々再放送しないのでテレビで見られなかったけど久々に見られてうれしい。
画面に常に動物がいてかわゆい。チョビ〜
昔は謎改変が好きじゃなかったけど今全然みられる〜


・いつも使ってる1DAY乱視用度ありコンタクトが製造休止になったとか!
めちゃくちゃ困る…
同じラインの2WEEKに変えたんですがやっぱり1DAYの方がすっきりするというか、寝る直前に眠くなったら外せるというか。
メーカー変えるしかないのかなぁ


・欲しかった指輪を買ってしまった。つけてるだけでウキウキ。やっぱアクセってそういう威力。
大事に長く使おう。


・写真編集が苦痛じゃ〜
何故ごつめのでぶが醜態をさらしてまでコスプレをしてしまうのか、その謎を解き明かすため我々はアマゾンの奥地へと足を運んだ…ってきもち。


・感謝祭
内容を変更しての開催が決定しました。チケット代は返金いらないし中止でもよかった。
ずっと前からスケジュール帳に書いていたので行くつもり。
行くなら開催してくれた感謝とは別に絶対自分は泣いてしまうしつらいものになるから覚悟をしていかなきゃな、と思う。
でも姉はもしかしたら私には来てほしくなさそうな感じだしでちょっと迷ってます。姉が一緒に行こうっていうなら行くし、来ないでほしいっていうなら行かない感じになるかな。
でもMUNTO見に京都行きたいんだ〜空を見上げる〜が好きだから。
ほんとはそんな連絡より姉にサイン会当選メールが届いて欲しかった。本当に。


・HANABAR
借りてたお洋服を返すために、仕事帰りの夜数時間に集まってきました〜
ずっと持ってるの申し訳なかったから機会を設けてもらってありがたい!
ずっと行きたかったBARに行ってきましたよ。

ドライフラワーでいっぱいの店内にお花のカクテル、素敵な空間でした。また行きたい。
ランチタイムも行ってみたいのでランチタイム行きたいな。

コルダの話や遙かの話ができて嬉しかった…まじで遙か3の話をしていい場が最高すぎて…
あと夢小説の話とか(笑)
懐かしの黒歴史トーク楽しかった〜


・アイマス鑑賞会
ほのかの耀さんケーキ入刀&鑑賞会してきた!
Mマスアニメ最終回→Mマスファスライ→デレ5th大阪→Mマス3rd静岡(あってる?)見てきました〜。

バンナムフェスに向けてとりあえず紗枝ちゃんとりっかさま(立花理香)を覚えて!というプレゼン。
私の代わりにバンナムフェスでりっかさま〜!って叫んでもらえれば!
プレゼンしあうの楽しかった〜デレは人数多いので難しいけど!

えむますは、やっぱり1st見てからの3rdが衝撃でした。当たり前だけどすべてのクオリティがあがっている…!

帰ってからずっと『Never end「Opus」』と『Study Equal Magic!』をリピートしてます。松井洋平は天才。

100年ぶりにモバのMマスひらいて桜庭薫のストーリー読んだりしてます〜
エムステのほうがキャラ把握しやすいとかあるのかな?
(そういえば今モバマスは私が初めてやったイベント新春アイプロの復刻をやっててうれしい)

いつめんで鑑賞会すごい楽しかった!またやろう!
シャニマスも見てほしい!


アイマスCD色々聞きたいな〜とゲオの宅配CDレンタル申し込もうとしたんですが、新規登録しようとしたら何故か全部書いてるのに「必須項目が抜けています」って出て、何度やってもそうなるので、もぉぉぉ!ってなりました。
近場のTSUTAYA…なぜなくなってしまったの…
近々アイマス系借りに、品揃えのいいTSUTAYAに行きたいよう