スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GRANRODEO LIVETOUR 2019 "FAB LOVE”in仙台PIT


仙台遠征の話!
行ってきましたFAB LOVEツアー!


後ろの方のバー正面あたりを陣取っていた私。
全員しっかりと見渡せてのんびり見れていい感じでした。


《セトリ》
1.FAB LOVE
2.愛のWarrior
3.Can Do
4.SUPERNOVA
5.move on! イバラミチ
6.Passion
7.フォルテ
8.ラクガキMOON
9.JUNK-YARD DOG
10.BEASTFUL
11.Infinite Love(アコステ)
12.Jump And Pump
13.エンドレスサマー
14.セツナの愛
15.Deadly Drive
16.modern strange cowboy
17.the one

アンコ
18.SEA OF STARS
19.サマーGT09

ダブアン
20.Take it easy



いや〜〜ふぁぶらぶセトリはリミショですでに聞いてたからだいたい似たような感じでしょう!って思ってたのに2曲目愛戦士きてうおおおって身体が跳ねた。
しかも3曲目が百均だし大好きなPassionまできて、ふぁぶらぶ曲じゃないんか?って焦って興奮(笑)
フォルテもだいすきなので流れとても最高でした。

めちゃくちゃ嬉しかったのはアコステがインフィニットラブだったこと。
伸びのある綺麗な声で聞けて最高でした。
まさか聞けるとはな〜!


グッズにあった通り、扇子曲ももりもりで。
前日のYWFがめちゃくちゃ羨ましかったけど。
そういやずっとスパノバツアーの扇子使ってるけどデザイン性薄いし、くたびれてきちゃったんで、そろそろ違う扇子買おうかな〜。
今回のやつはちょっと迷ったw

グッズといえば参加したツアーは必ず缶バ引いて、一個だけ缶バをG5トートに飾る、ってやってるんですがまさかの引いたの全部シクレ!!!!!!
お財布を仙台駅のコインロッカーに預けてたので三回しか引けず、全部シクレってどんだけ!!って泣きました。笑
追加公演でひけたらいいな〜
タオルだけ買いました。


そして覚えてるだけのMC。
今回ほぼほぼ飯塚さんが喋って、こんなに飯塚さんが喋るMCを初めて見ました(笑)

ふんわり雰囲気だけのうろ覚え書き。


Kishow「土用の丑の日っていうからさー鰻たべたのよ、仙台でも出してくれて。でもさ、鰻って正直さ、夏旬じゃないじゃん?薄くてまずい!w」
e「ね〜、仙台だから、とかじゃなくて旬じゃないから」
K「でも瀧田さんはさ、ほら、舌がアレだからうまいうまいっつって」
瀧「めちゃくちゃ美味しかったです!!!!」
K「シンちゃんはどうだった?」
S「いや…正直…用意してもらったんですけど鰻すきじゃなくて…」
K「え!なんで!??」
S「鰻っていうか、小骨?が好きじゃなくて、なんかそのまま食べても大丈夫ですよ〜みたいな顔してるくせに普通に喉ささってくる」
K「なるほどなるほどwww」
S「あ、でも美味しかったです」



K「いやでもさ、昨夜はほんと酷かったの。俺さ、打ち上げとかでもいったん一人の世界になりたい時とかあって。でもね〜アルハラ…っていうかヅカハラが酷くて!!」
K「いや、俺は全然受け流せるんだけどずーーっと飯塚さんがシンくんに絡むのよ」
K「いいかシンくん、ロックをやるならこれとこれとこれ絶対聞いとけ〜とかを延々に」
K「ヅカハラ大変だったね、そうだちなみに誰と誰と誰か、シン君言ってみて」
シン君ツッコミながら無事正解。夜のヅカハラされながらもちゃんと話聞いてたえらい子。
K「しかもさ〜瀧田さんも悪ノリしちゃうからいやギターなら○○とか言い出して」

ここから飯塚さんスイッチスタート。

まじでずっと喋ってたから途中できーやん座りだして飲み過ぎ注意ねとか言ってたからまさか…飲んry(笑)(笑)(笑)
飯塚さんが話してたアーティストの名前は全部忘れました…。(なので全部○○とかで失礼します)

e「いやいや!違うのよ、ちゃんと理由があって。正直ロデオの曲の中にパロディとして○○とか○○取り入れてて。お客さんで気付いた人いる?実は○○の旋律ってもう決まってて、聞いたら一発でわかるのよ。ぱくりじゃなくてリスペクトでね!!」
e「で、シン君にはさ、ロデオの曲を叩くからにはそういうのも知っておいて欲しくて聞いておいてね!って俺は言いたかったわけよ!」

ここで飯塚さんと、それにノッた瀧田さんが楽しそうにたぶんパロディーとかアーティストの旋律引いて、本当に音楽好きなんだなぁとわかってよかった。



そしてなんか全然別の話、昔みた戦隊物のオチのない話をしだしてやばかった。
確か、昔なんとかって戦隊ものが放送されてて、新潟はちょっと遅れて翌日放送してたんだけど東京と同じ放送日になるって聞いて喜んでたら最終回飛ばされたの!という話でしたw
急に何の話?ってなったけど意味のわからない飯塚さんも苦笑してるきーやんも可愛かったからよかったw



e「でも昨日一番やばかったことがあってさあ、ホテルにね飲み終わったあとに食べようと思ってカップ麺持ち帰ったのよ」
K「そういや持ってたね」
e「もうベロベロだったんだけどさ、お湯わかそうとしたらポットみたいなのがあって。蒸気出ててさ」
e「なんだもう沸いてんじゃン〜って思ったら注ぎ口がないのよ。おかしいな?って思ってさ、なんだこれ!って怒ってね、クレーム入れてやろう!ってフロントに電話して、電話した瞬間に気付いたよね、あっちにポットある。あ、これ加湿器だ!って」
きーやん爆笑
e「で、でももうフロント繋がっちゃってるからさ、どうしました?って言われて。ここにあるの加湿器で、す、よね…?ってなんか確認しちゃって」
e「そしたら、ロデオ側のスタッフさんに言われて皆さんの喉のためにわざわざ部屋に用意してくれたやつらしくてさー、まじでなんかクレームしなくてよかったよ」
k「やばいヅカハラじゃん。まじでヅカハラちょーこぇぇwww」
k「みんなもヅカハラ気をつけてねwあと飲み過ぎ注意ね」

って感じでヅカハラというやばいワードが生まれていました。
本当に延々と喋る飯塚さんを初めて見た(笑)(笑)
毎回聞く飯塚さんのお酒トークまじでやばいな(笑)


Take it easyが晴れやかな歌だから、世間色々歩けど、元気に行こうって歌ってくれて、嬉しかった。
ロデオはバチバチに陽のオーラだから行くとやっぱ元気になる。

追加公演もたのしみだな!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ