スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秋風



いつもの台風直前ほどではないんですが、地味〜に体調がわるい。
暑いな〜と思ってたら一気に涼しくなって!
日差しはキツいけど、風の涼しさがもう完全に秋だ〜〜。



SWITCHのフィットネスボクシング、まじで洒落にならんくらい筋肉痛になる…。
毎日これを続けるために大量に湿布を貼っているのでもはや本末転倒かもしれない(笑)
肩胛骨〜脇〜肘にかけてマジの痛みに襲われてます。息吸うだけでいたい(泣笑)
しかしこれで少しでも自分の腕が痩せてくれるなら…と疲れをとるために薬局でアミノ酸買いました(本末転倒の極み)
二の腕さん…どうか痩せてくださいませませ…

インストラクターが数名の声優さんがやってるキャラから選べるんですが、ゆうきゃんと田中敦子さんと悩みつつ聞きやすかった早見沙織にした!
公式名はリンなんですがサオリって呼んでる。
容姿変えられるから私の好みによって金髪碧眼(デフォルトは茶髪黒目っぽい)になったサオリに毎日しごかれております。
サオリ…こっちがめちゃくちゃ汗だくな後半に涼しげな顔で「暑くなってきましたね〜♪」っていうからマジかよサオリさすがかよって言いながらやってます。

最近の私のサジェスト、
『筋肉痛 治し方』
『筋肉痛 早く治す』
『筋肉痛 効く 湿布』
『筋肉痛 肉離れ 違い』
とかですからね。マジで痛い。

でもちゃんと続けられたらいいな…!


SWITCHといえば人生で初めて姉とマリカーした。
というか人生で初めてじぶんちで対戦ゲームした。
我が家、実は据え置きゲーム機を買わない家で、私が乙女ゲーに目覚めてからゲームよくやるようになっただけで対戦ゲームとかは『友人とか親戚の家でやらせてもらえる楽しいもの』だったんです。

で、今回フィットネスボクシングの他になぜか姉がマリカーも買って。
コントローラー一つでも二人で対戦出来るのがSWITCHのよさだなぁと改めて体感。
初めて姉と対戦しました!二人とも酔うから2レースだけだけど、その初めての非日常がなんだか嬉しかったです。
(なお、二人とも村人にぼろ負け)



話かわって。
TSUTAYAで大量にCDをレンタルしてきた!!
宅配やりたかったけどシステムめんどかったので、ネットで近所のTSUTAYAの在庫調べまくって一番アニメゲーム多そうなとこ行って来た!
近所のTSUTAYAなくなっちゃって以来、わざわざ電車乗ってTSUTAYA行くなんて初だよ…笑

そう、全部アイマスです。
というか765、デレ、ミリ、エム、シャニ、かりられるだけ借りてきた(笑)(笑)
わーいこれでいっぱい聞けるぞ!
ミリは今月のライビュまでに予習がんばろう。

シャニはまだ追いつくおかげでほぼ全ての曲げっと聞けたし(*´∀`*)残りも別店舗とかで借りたいな〜

地元でしか借りたことなかったから、ここの店舗がアニメゲーム系充実してるの知らなかった。

しかし電車乗ってまた返しに行くのがめんどいな…がんばろう…。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ