スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

祭りの名残



読んでいて面白いブログ…というか人に読ませるために書いてるエンターテイメントとしてのブログを読むと面白いなぁ、こういうの書いてみたいなぁと思う。
でもここは読ませるための、っていうよりは愛憎こもった情緒吐き出しみたいな感じだからジャンルがちがう(泣笑)


世代交代に対して超うだうだ言ってしまったけど、後夜祭から帰ってきた皆さんがすごい愛に溢れていてもう何もいうことはないな、って思った。
キャストさんもリーカーさんも愛だ。


私はというと月曜連句会だと思って後夜祭にも行けなかったんですが、連句会場に行ったら誰もいなくてあれ?って思ってたら一週勘違いしていた。
おかげで誘われたものとか断ってしまったわいとか思ったけど二週連続三連休だからだ。
かわりに渋谷TSUTAYAへ行きました。
マジでアイマス関連全CD揃ってて感動。
とりあえず週末のミリオンライビュのためにミリオンのCDを大量レンタル。
もう一度渋谷に行くのは激しく面倒だったので初めて郵送返却を利用。やばい郵送マジで便利だ!
とりあえず品揃えに感動したのでまた機会があったら渋谷TSUTAYA行きたい。
週末はミリオンライビュ!

そしてもうひとつ週末の楽しみにしてたロデオ追加公演は残念ながら中止発表。
いや、よくFCツアー決行したよ。今までどんなに調子悪くても決行して、めちゃくちゃ心配、みたいなの多かったからちゃんと中止にしてくれた方が安心する。

もちろんすごく残念だけどね。最近ずっとぼっち参加なのが久しぶりにリア友と連番参加で一緒に騒げるの楽しみにしてたから。
またツアーとかで一緒に連番しよう!

そしてFABツアー缶バッジ手に入れそびれてしまった…。
Gナンバー今年はあるのか果たして。



そして今悩んでるのがデレ7th京セラ。
被らないでくれてありがとう!!!!という気持ちではありますがやはりコルダがあるならコルダ泊まりたいから現地行くのやめてライビュにしようかな〜と。

羽衣小町揃うしなんなら京都親善大使揃うかもなんだけどコルダにお金をかけたくてね…。
悩む!!!!

ナゴドゆっくり出来ることになったしバンナムフェスも行けるしライビュの方が目が悪くてもちゃんと見られるし…で激しく悩んでおります。もうちょい悩む。



そうそうネオロマスターおわりましたね。
私は31個でした。
あとちょっとの3個でゴールドだった…というか体調不良や足の怪我でチケットあったのに行けなかったやつや、行きたかったのに行けなかったロマダン含めたらゴールド行けたのに悔しい〜!
プラチナの皆さんを羨ましく思いつつ、この二年はだいぶネオロマイベント取捨選択してしまったなぁと振り返り。
一番悔しかったのは九郎さんシールをゲットしそびれたチケットあったのに行けなかった朗読劇ね!
悔しいけど、毎回シール貼っていくの楽しかったし、こんなイベント行ったなぁとか思い出せるし、溜まっていくのが嬉しかった。

特典も、ネオロマにちゃんとお金をかけた人がもらえる優先権だし。
またやって欲しいな〜。


そしてそんな思いを馳せつつコルダ16周年。
夕夜さんの月餅を思い出す。今年もコルダに関わるすべての金色の絆に幸せなアリガトウ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ