スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

過ぎて、キンモクセイ



台風の爪痕のこる中、私の生活圏内はだいぶ日常に戻っています。

自分の身近に感じられないとまったく遠くで起きている感じになってしまう自分の人間性がかなしい。
しかしイニDの聖地や、月末行く予定だった大好きな施設とかがわりと被害を受けていて心配。
見知った場所を通じてでしか実感できないのがはがゆいけど。
今回まわってきた情報や教訓とかは改めてメモっておきたい。




さて、通常の日記に戻ります。

最近の私。
ミリシタをめっちゃやっております。

つむつむで落ち着くかと思いきや、まさかの可憐すきだな〜〜?って感じ。
カードも可憐ばっか集めてる。中の人、ディセンダントのまるって知ってええー!ってひっくり返った。
可憐、自信ないから見た目派手にしちゃうとことかすごいシンパシー感じる。でも臆病ゆえに変わりたいって所がいいぞ。

でもエミリーも香織さんも恵ちゃんも気になる!って感じ。
じっくり一人一人コミュとか空けてる。

でもな〜〜〜桃子も気になるんですよな〜〜〜
私がハマるタイプの子じゃないし超絶人気キャラだしって思ってるんだけど、始めたばっかなのに何故かSSR二枚きて。強いのでずっと使ってるし。

更にバナフェスのためにミリシタのリコッタストーリー、グリマスのリコッタストーリー(先人が残してくれた遺産)読んでたら桃子めっちゃおま…桃子…って感じで。
担当じゃなくても縁のある好きな子!になりそう。桃子…。


でもずぶずぶだと疲れちゃいそうだからゆるく好きでどんどんミリも知っていけたらいいな。


バンナムフェスはまじで超超楽しみでやばい。
あまりにも楽しみすぎて席がまわりに厄介がいないといいなってなぞの心配をし始めた。
この前のライビュでは横に飲酒のうるさい人がいて本当に辛かったからひとまずアルコール禁止なことに安心している。


なんでこんな楽しみかっというとフェスでこんなに知ってるものばかり、っていうのが初めてで。
フェスだとアニサマとかも行ってたけど知らない人とかの方が多かったからな〜

だって今回さ!
わからないのがヴェスペリア以外のテイルズだけで!わからないといってもELTとDoasはバリバリ世代なので聞けるの嬉しすぎる。

SEED→私の永遠のジャンル。貴教も玉置成美も絶対泣く。映画の発表ないかなって気持ちの待機もしてる。

ギアス→ギアスも永遠。COLORSだろうとWORLD ENDであろうと泣く。FLOWに会える

TOV→現在ヴェスペリア絶賛プレイ中。エステル奪還までやっております。はぁ〜ユリエス。しかも実はBONNIE PINKはTOV発売当時、ゲーム買わずにCD買ってるんですよ。PV見て好きすぎて。まさか巡りめぐってこういう形で聞けるとはな!っていう。楽しみすぎる。

765→千早好きだけどミリしらだった元祖メンバー。今ミリシタで急速に履修中。生で見られるの嬉しすぎる。

デレ→担当がくるよー!!みんな!美彩はピンク白より赤青ライトが私はいいなぁ!デレ全体では何歌うかな。おねシンかな。ニュージェネはSSがいいな〜なんでもたのしみ

M→急速に履修中その2。実はエムステで龍さんのワートレシリーズのSSR(言い方あってるかな)引いたのでアメリカ曲可能性あるのうれしい。SEM曲も全部はまったので何歌うか楽しみ。

ミリ→超急激に履修中。ミリ!というより765含めのリコッタ、エターナルハーモニー、深層マーメイド、あゆまこが確定と言われてるけどどうなるかな!

席も発券した!
たぶん見切れギリギリの超下手!でもステージに遠くて小さいより近くて小さいの方がいいのでまあアリ。
わくわく。もう今週末。




そして台風で書き損ねたあれこれを。

・痩せなきゃ痩せなきゃって思うほど食べてしまう…これもう過食では?(心配)
体調不良で一時休止してたフィットネスボクシング再開。すぐ痩せるのは無理でも持続して運動するという体力が自分に身についてほしい。
食べたいわけでもお腹すいてるわけでもないのになんとなく食べてしまってほとほと悩み中。自分の写真全部でぶだから食べたくないのに。どうしても痩せたいのに…どうすれば…


・友人たちとお泊まりディズニー行って来た。
友人に会うのも半年ぶりだったり一年ぶりだったりバラバラで。
あんまりディズニー行く機会ない&最近気持ち的に行く元気がなかったので約一年ぶり。ランドにいたっては何年ぶり?
ディズニー自体は体力の限界だったんですが振り返ってみると、前泊が一番楽しかったなぁって思う。
泊まりに行くため色々買い出しして、帰ってきて慌てて荷造りして新浦安へ。
みんなで晩ご飯食べて、その間にサプライズケーキの電話をホテルにして、コンビニで色々買って。
でホテルでケーキで友人誕生日祝ったり、延々と大貧民やったり。
久々で楽しかったな〜〜!
相変わらず一睡も出来なかったりしたけど(苦笑)
ディズニーの記憶のほうがむしろあんまない。みんなで帽子かぶった。
体力的にディズニーが遠のいてる私ですが友人と夜集合泊まりっていうのは何歳になっても楽しいな!と思いました。



他にも書きたいな〜と思ってたことあったんだけどまた次の記事へ。
友人の結婚を人づて(FACEBOOK報告らしい)にきいてめちゃくちゃ驚いた夜。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ