スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寄る年波!!!!



京都に引き続き、名古屋の日記も書きたいんですが旅行ブログを続けて書くのも大変なのでふつうの日記〜



人生で一番さかむけがひどい。
というかさかむけって今まで意識した事がない程、なったことなかったんですけどバサバサにさかむけてて、痛い。

原因や処置調べても判然とせず…
たぶんトミカを改造するために除光液やMr.カラー使ってたから手が荒れちゃったのかなぁ。
早く治したい。



治したいといえば、おでこのしわ。
最近おでこのしわがとっても気になるんです。
前髪おろしてたせいで気付いてなかったけどこれが年か……
普段からしかめ面なせいで数年前から眉間のしわがひどく、常に人相の悪い顔なんですが、それにさらにおでこのしわなんてイ〜ヤ〜〜〜(´;ω;`)!!!

悲しみの老化話を立て続けにお送りしました(笑)




京都に行った時、思ったんですけどやたらお洒落な人を見かけて。
観光地、というかみんな遊びに出かけてるから着飾ってるんですよね。
見てるだけでもうファッション雑誌だ〜と。
それで何人かめちゃくちゃ好みのコーデをみつけまして、必死にメモって。
そして後日いくつか自分の持ってる服と合わせて似たようなコーデをしてみました(*´∇`)
街中で見かけたコーデをこんなに再現したのは初めてだったので楽しかった。
いざ服を買いに行こうとするとピンとこなくて何も買わずに終わる…が多いのでこういうコーデ遊びはいいかもしれません(しかし必死に再現したものは秋服で、もう目の前には冬の気配…)



ぷちショックが続いてます。

まず、DLifeサービス終了のお知らせ…。
日課、というかもはやDLifeしか見てない日もあったのに終わってしまう…
色んなドラマ、番組、に合わせてくれて大好きだったのに〜〜〜
終わる暇でたぶんずっと見続けてる。


そしてプチショックその2は、ミリシタの大型アップデートによる私のiPad非対応化…
え、いまこんなに毎日楽しんでやってるのに出来なくなるの?本当に耐えられない…
推しもほぼ可憐桃子エミリーに決まってまじで毎日一番やってるゲームなのでショックすぎて(´;ω;`)
今一番はまってるもの聞かれたらミリマス…ってくらいミリマスなのに。

急にまったく出来なくなっちゃうのかなぁ…ちょっとすぐに機種変は出来ないので(ガラケーはここまできたら絶対10年使う)(来年3月)様子見しながら悲しんでいます…。



さらにみっつめのショックが、プチショックってレベルじゃないんですが顔のわりと目立つ所にほくろが出来た!!!!
え、ほくろってこんな急にできるもんでしたっけ
ドラッグストアでぼーっと買い物したら目に留まった鏡みて絶叫(心の中で)(大絶叫)

え、昨日はなかったのに!というか朝までなかったはず!
ええ〜急にそんながっつりできるか〜〜〜…
結構人相変わるレベルの場所にできたのでコンシーラーで頑張って隠していきたい。
場所的に取るのも難しいだろうな〜

鼻や目下あたりってモロ紫外線浴びるところだから完全に私のケアの怠り…というか日焼け止めいつも忘れてたツケ…(泣)

犬の散歩とかはすっぴんでなんもつけてなかったしな〜おのれ朝日西日。
あまりのショックにいつも見ない鏡がさらに遠のいたんですがこれから年齢にあわせて紫外線や美白ケアもしていかなきゃなんだなあと思い知らされたのでした。とほほ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ