スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2019年末



強制されたその瞬間に行事は形骸化する。はやくしにたい〜!!となってる年末(;∀;)

よいお年をなんていいつつはやくしにたいなんて思ってて申し訳ない。
なんでツイートしないのとか自分の話しないの?って言われるけど口を開くと人生悲観か、家の愚痴しか出ないからだ…かなしい


実家でくつろぎ〜な人のツイートを見てるといいなぁ誰かやってくれる人がいるんだなぁいい環境で育ったなぁと思ってしまうかなしみ。

かなしいかな贅沢品だけは揃ってるので豪華な料亭のうどんを1人でつくった。
あと1人で買い出しいくことになったから超久々にトップスのチョコケーキ買ってたべた〜


でも身体は健康!
年の瀬くらいはしあわせでいたい…
奇跡の担当ガシャによって幸せも盛り盛り。



暗くて申し訳ない〜



年末にあった楽しかったこと!




☆有楽町&池袋さんぽ
ともだちと初プラネタリア!
ずっといきたかったプラネタリア行けてよかった〜
フランスの星めぐり、とても綺麗でした。
ただナレーションがうめめだったんだけど普通に乙女げーのような語りかけがはじまってめちゃくちゃ戸惑いました(笑)
有楽町ぶらぶらしてアンテナショップ行ったり中華食べたりケーキ屋さん行ったり楽しかった〜
池袋で行きたかったカフェでのんびりもできました♪
そして友人から誕プレ頂いたけどさすが私の好みわかってる!とどんぴしゃで嬉しかった。



☆同期後輩忘年会
帰省中の友人の呼びかけによって、大学のある街で忘年会!
気兼ねなく楽しめるメンバーと美味しいピザとお酒でめちゃくちゃ楽しかった!!

移住+新婚の心の底から幸せ話を浴びた。友人がしあわせそうで、自分に合った道を進めてよかったと心の底から思う。
幸せトークをききながら後輩たちがおめでとうながら顔が曇ってて同じ気持ちやでってなった(笑)
私もまあ毒親で家庭問題鬱浪人仲間がいち抜けしちゃって幸せ家庭を実家から遠くに築いて羨ましい妬ましいと思わないかと言われればまあ羨ましいけれどもそれよりもやはりおめでとうが勝るな〜
あまりにも弱音が吐けるメンバーだったので酔った勢いで人生悲観してる家庭愚痴を溜め込んだ分話してしまってあとから自己嫌悪(;^_^)やはり私はみんなといる時は聞き側にいた方がいいな〜でもみんな私の話を聞いてくれてありがとうの気持ち。
二次会でカラオケ〜
喉がしんでたのにカラオケに行くという行為をしたらまじでなにも歌えなくて普段歌えないような低音曲いっぱい歌った!
心配してた後輩とも久しぶりに会えてよかった!
好きな町で美味しい酒と語り明かした夜。



☆コミケ
行ってきました!
コミケ久々に行けた〜!好きな空間なので行けてよかった。
初南館〜人権あるってきいてたけど逆に暑かったw
シンデレラ島とグルメ評論〜
やっぱコミケにいかないと年越せないよね!
遅くいっちゃったから買い逃したものも多かったんですが、メロブにはしごしたら欲しいものだいたい買えた。
夏も行きたい〜〜〜




そんな年末。
庭でいよとキャッチボールも出来て楽しかった!


暗い冒頭文だから最後に一年振り返りしようと思ってたのに全然間に合わなかった。

ミリのカウントダウンストリーミング見ながら年越し!




改めて、皆さん今年もお世話になりました。
内面では暗くなってるのにキラキラした表面を装ってるちぐはぐな私と仲良くしてくれて心からありがとう。
会ったことなくとも、ブログを見て下さってる皆様ありがとうございます。
書くことが好き、読むのも好き、なのでブログもっと書いていきたいです。



暗い年末になっちゃったから年越したあとに振り返りブログ書こうかな。


何はともあれ!

来年もどうぞよろしくお願い致します!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ