Summer Pockets総評*全シナリオクリア(ALKA+Pocket)

サマポケ全√攻略しました〜。
おもわず一気にやるほどよいゲームだった。

感想は続きへ→
※真相ネタバレしてます
続きを読む

15th



アイマス15th生配信ずーーっと見てたら一日終わった(笑)
朝礼とアニマス二話くらい見逃したけど他はずっと見てたわ…アニマスは見たことあるのに。
やっぱりずっと流していられるくらい私もここ数年で詳しくなったなぁと。


外がバケツをひっくり返したような土砂降りでした。
あまりの雨に窓から眺めたら遠くの空は明るくて、雨雲通過中なんだなぁ〜〜と。
結構荒天の土砂降りを家で映像流しながら見てるのすき。
(もちろん雨での災害とかは起きないでほしい大前提だけど)


さてさて、サマポケもシナリオ全クリして(あとで感想書く)、読んでるミステリもあと少しで読み終わるからそろそろはる7。




改めて、アイマス15thおめでとう!
辿ってきた歴史の一部を一緒に歩めてよかった。
明日の配信は朝礼間に合わなそうだけどまた見たい!

究極の自己満足



最近さまぽけ感想ばかりな日記です。
シュミレーションゲーはすぐ書かないと記憶薄れちゃうから!



書くことがないんですよ!!
愚直にこの連休自粛守ってるというか、メンタルや体調的にちょうどなんもしたくないから何もしないというか。


話題になってたゴートゥーだけど、キャンセル相次ぐってニュースを見て、『え!?このご時世、県をまたいで旅行しようって人そんなにいるの!?』って思ってしまった。
正直都内近郊での外出はわかるんだけど、そもそも今私が遠出の旅行する気持ちにはならないから、旅行いくぞって気持ちの人多いの!?ってちょっとだけ驚いた。

旅行産業助けに来てくれって言ってる層と、うちの道府県には来ないでくれって言ってる層はぶっちゃけ全然違う層だし、それぞれ困ってる話だから折り合いが難しいけどね…。
なくならないで欲しいホテルいっぱいあるから頼むから推しホテル早くクラウドファンディングして…と思いながら推し観光地サイトなど見てる。


都民が旅行気分味わいたなら東京のホテル泊まればいいのに〜と思う。
全然メンタルが外出気分ではないから本気で行く行かないって話ではないんだけど、ちょくちょく椿山荘とトーキョーステーションホテルの値段は調べてしまう。うっ、や、安いよ〜!!!!!!



あ、そうそう、書くこと。

なんかテンションあがる事したいな〜〜〜と思って。
下着を大量に通販したんですよ(先日の垂れてきたとかペタ胸メーカーといい最近こんな話ばっかですみませんw)


ツイッターで可愛い下着をつけてると楽しい!って漫画を見かけて。
なるほど、誰に見せるでもなく、センスで他の視線を気にするでもなく、もしかして下着って究極の自己満足のものなのでは??!!って今更ながらに気付きまして(正直今までの人生、下着に興味なく過ごしてきた)

しかしわたくし、ユニクロのブラトップ楽すぎ問題もあるしで、現在テキトーに三種類くらいのサイズの違う下着を使ってて、自分のブラのサイズがまるでわからず。
自分で測ってみたけど、いまいち自信なく。
フィッティングしたい!!!!って調べたら当たり前だけどコロナでプロの計測やってる所がほぼなく。

うおおどうする!?てか太りすぎてアンダーが大きくなりすぎてまじでサイズなに!?なんでこのタイミングで下着ほしくなったの!自分バカ!ってなって。

んで、家中のブラを試してみて。
一番サイズ感の合ったものを基準にして、紐が延び切ってるのとか考慮しつつ、ちょっとアンダー足したりして、安くて可愛いものを通!!販!!

まだ届いてないんだけど、きらきらヒラヒラ可愛くて改めてじっくり見ると、下着っていい大人が大手を振って派手な色やレースをつけていいものなんだなぁって感動して色々見てしまった。

でぶだから服はほんとここ最近サイズ合わなくて泣いたり、似合わなくて泣いたり、買ったものが年齢に合わなくて泣いたりすることが多くて、まじで下着はそういうストレスが少ない。
いや、でぶゆえに下着もめちゃくちゃ欲しいやつのサイズなくてウガー!!!!ってなったけど…。

届いたら着てみて自分だけでうっとりしてみたいなぁって思う。
自分が一人だけでたのしいものっていいだろうな。
落ち込んだら自分だけのために可愛い下着を買うのってこれからアリかもな。


そんな最近の買い物バナシ。

そういえばこの1週間LINEの通知が来なくなっちゃって困ってたんですが、今日不具合修正のアップデートってのがきて、してみたらようやくたぶん直ったようでひと安心。

あいぱよ壊れたかと思ってちょっと焦った。
早くスマホにせねばな〜

Summer Pockets感想*鳴瀬しろは√

(※公式サイトから画像お借りしました)


とりあえず、しろは√終了!

初見から一番見た目&性格ともに気になってた通り、しろはよかった!
感想は続きから→
続きを読む

Summer Pockets感想*久島鴎√

(画像公式サイトからお借りしました)

三人目は鴎!

今までの√で一番すき。

多くは語らず感想へ
鴎√ネタバレ注意

続きから↓

続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ