くがつ



最近まっったく見てなかった恋リア系番組。
なんで見てなかったかというと、顔がみんな同じに見えだしたのと(OBASAN)、出てた人がガンガンテレビに出るようになってプロモーション向けというのを露骨に感じてしまったのと(カップル売りの出来るモデル系は成立するけど、アイドルや若俳系は不成立だったり)、コロナ禍になっても特に対策なく日本横断しまくってるのに首をかしげ(しかも途中体調不良の子がちらほら見えて)たから。

なんだけど、ひっさびさに見た。
そしたら服やメイクの流行がわかって、美容向上心がめちゃくちゃ高まった。
恋リア、なんか美容頑張りたい時に見るとちょうどいいな。(正しくない視聴者)



最近、遙かにとんでもなくお金を注ぎ込んでる。
先週数日で遙かにかけた金額がやばすぎる。
まあイベントチケットとグッズとナンジャだけど…。
課金主張したいわけでも、課金してないアピールがしたいわけでもないのでツイッタで買った報告どこまでしていいのかな〜と思いつつ。

たぶん遙か1〜4がこれだけ大々的にフューチャーされるのもこれが最後だろうし、この先もしフューチャーされてもそろそろ自分のことにお金かけなきゃだろうからグッズは買わなくなるつもりだし、そういうなんとなく“最後”、の気持ちと、20周年ありがとうで大量投資。



姉が面白いときいて借りてきた台湾ドラマが面白い。
『時をかける愛』ってやつ。
一話目は普通に恋愛ものかな〜?って感じなんだけどだんだん時代や人があっちこっちいってミステリー要素もでてくる。
まだ6話までしかみてないけど展開が読めなくて楽しい。
海外ドラマは吹き替え派なんだけど字幕版しかないので字幕でみてる。
いつか吹き替えなってくれないかな〜〜



さて気が付いたら九月。
八月はとしまえんの終わりと共に足早に駈けていった……。
としまえんの話は別記事にかく。

ナンジャ×遙か3


揃ったので並べた!
船曳先生verもくまだ 先生verもかわいいな
<<prev next>>
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ