スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遙か愛



二十年祭、9/19石田さん本出演追加キタアアアアア
八葉ほんとのほんとにフルキャスト…!



定期検査の動物病院で知ったんですが待合室で泣きそうになった。
土曜ということはリズ先生、泰継さん…!

石田さんはリモートだから出演してくれるのか、だったらそれはそれだけど、もし本当は生で観られるかもだったなら、まじでコロナを恨んでしまうな…


私はセンター試験で十年祭に行けてないので2008か2006ぶりかぁ
ほんとに楽しみ……
円盤希望メールちゃんと書こう。



ここ最近ずっーと風早&3朱雀デュエット試聴をしてる。
風早はTHE!光!な歌でいいよね、いつもソロ曲は光の中に少し憂いが混ざってたけど、これは完全にめでたい永遠の光って感じ。

そして3朱雀。
サビだけだと、神子への愛を歌ってるんだけど(愛を語りつつも、絵空事、な所が神子はいつか帰ると思っている弁慶とヒノエらしい)

Bメロ…!!!!
ていうか、あれはBメロ…?

耳コピでも破壊力がやばい。

「不埒な修行」「フフッ(鼻で笑い)」
「ひよっ子ですね」「ハッ(笑い飛ばし)」
「色目使い」「浮かれ男」


やばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


URBAN METHODとか、百鬼繚乱とかみたいに言い合ってる掛け合いみたいな歌だいすきなんですが、まさか、待望の3朱雀デュエットが…!めちゃくちゃけなし合ってる!!!!(笑)(最高)(頭抱え)


ていうか、ヒノエに浮かれ男っていう弁慶さすが……
最高…最高…田久保神…


実はまとめて欲しいからイベントCD、10月発送分で買ってたんですが、試聴を聞いたら一刻も早く3朱雀聞きたくて、結局9月発送分でもう一枚買いました…←


16年待った3朱雀デュエットが発売される。
それが出てくれるなら10万円、いや言い値で払うから発売して!って思ってたせいで脳がバグってめちゃくちゃ公式にお金を払いまくってる。
まじで『ファン待望』の力って、場合によっては強大だな、と身を持って実感中。



公式にお金、
といえば注文していた田久保さんの言の葉集が届きました。


実は買ってなかったんですよね。
田久保さんのライナーノーツはそれこそ欲しいってアンケートに書き続けてたので喉から手が出るほど欲しかった。
でも、そこにCD+歌詞をつけて、分断することによってめちゃくちゃ高値にしたのが許せなくて誰が買うか〜!!こえてくばか〜!!って思ってた。


でも今回自分の遙か愛と向き合って、買える時に買わないと後悔しちゃうな、と購入。
初回に付いてた神子ポストカードはついてなかったけど(まあ今回のイベントで同絵柄グッズあるし)、それでもやっぱり買ってよかった。
田久保さんの言葉の数々。


弁慶や景時、イサトや友雅、泰衡についてのライナーノーツでうぐぐって涙出てきたので、もうちょっと平常心の時にゆっくり読む。

本当に買ってよかった。




遙か愛と向き合える9月になりそう。
(9/19はコルダの記念日でもあるので相変わらずcomingsoonにドキドキしつつ)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ