スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

世界が君を待っている。

え〜〜〜まずはコルダの話。


TL見てなくて見出した時にはすでに遙かだったのでマジでまったく気付いてなかったコルダ公式発表。
まあ記念日だから今日だよね、わかるわか……タイミングぅうう!!!!!!
遙かで感情いっぱいいっぱいの時に知ったので死ぬかと思った。


Comingsoonのサイトがかわってた。

香穂子と同じ17、の歳だから今年だったんだ…と妙に納得した。


志水くんでも響也でもないじゅんじゅんの声。(響也っぽくもあるけど低いし雰囲気違う気がする)
そしてこのじゅんじゅんの声は、次のステップにも今のキャストがいてくれる、という強い支え。


世界が君を待っているの言葉。
この言葉を聞くと『世界は両手を広げて待っているよ』で輝きはダイヤモンドだけど、関係ないかな、世界に行くのか、コルダ。


まだまだわからないけど、私はコルダが一生すきだから。
次の世界もついていかせて。

17周年



頭が遙か一色になる前に。


9/19はコルダのお誕生日でもある。
祝17周年。ずっと愛してます。
出会えた奇跡を感謝しない日はない。



これからも音楽の祝福を。

前夜いろいろ



部屋の中にせみが出たかと思えばGが出て、やもりが出て、くもだけは共存をゆるしてるけど、今度はちゃどくがが出てめちゃくちゃかゆい…!
(漢字や片仮名表記にしたらきもかったのでひらがな多めでお送りしました)

姉と私、身体中湿疹みたいなのが出てしまった。
だにorが、だと思う。
ショック…かゆいし…
皮膚科いくのめんどい、ので数日放ってダメだったら行くしかないか。


今年めちゃくちゃ虫が多い気がする。
去年こんなんじゃなかった〜〜

暑かったから?湿気?
すごーーく困る。
いよがいるので殺虫剤は使いたくないし。
毎日生き物(ていうか虫害)と格闘して疲れてます。
昨日金曜は数少ない高温晴れの日チャンスだったので洗濯、掃除機しまくって、さらに防虫グッズ買い込んで部屋に設置しまくりました。

快適な肌ライフ、アゲイン。



そういえば、すきで仲のいいリアル友人のブログを見るのをやめた。
というのも、友人ブログを見てると、友人が「年相応の悩み、喜び」を持って「人生を過ごしてることに劣等感のようなものを感じ始めてしまったから。
これはひっじょ〜〜によくない。
ブログなんて人の一部分だし言い回しによって伝えられる感情なんてほんのひと握りなのに、そのひと握りに劣等感や嫉妬を感じてしまったのなら、自分がよくない状態なのだ。だから見ないに限る。
で、ブックマークをそっ消し。
エッセイとかブログを読むのがすきだから近しい人ほど読みたくなるけどほどほどがいいね。

私のブログも、私自身は常に消えたいやり直したいいなくなりたい、って思ってても他の人から見たら羨ましい恵まれてるくせにって思われるのかもしれない。
自分にそういう部分があるのは認める、けれどそれでも埋まらない辛さが私にもある。

なのでブログから見る個々の人生を相対的に見ちゃダメだよなぁ、人生は各個人の絶対的価値観でしか評するべきではない。

、、、と、頭ではわかってはいるけど自分の精神衛生弱ってる時はうまくいってる(ように見える)友人のブログは二度と読まないゾと心に誓うのであった。



髪を茶色めに明るくしました。久々にハイライトもいれたー。
暗いほうが染めなくていいし、出かけないからまあいいかって思ってたけど気分を変えたくて明るく。

前回暗くしてたせいで全然色はいんなくて、ハイライトだけ白く目立っちゃったけどまあ出かけるわけじゃないしノープロブレム。
いい気分転換になりました。


でも急に髪染めるなんてまるで本当にイベント前みたいだな〜〜とか思ったらいつのまにか当日に。

TLがざわめいてきて、でも実感ないなぁという感じがほんとイベントだなぁぁぁと。

パンフやチケ届いたり、
追加で頼んだCDがギリギリ前日届いたので聞いたら無事しんでうわあああってなったり。


中原さんはほんとにほんとに残念だし、しみじみ全員揃わなかったかぁ…と思わないと言ったら嘘になるけど、でもやっぱり健康でいてくれるのがなによりだから。
健康でいればまた会える。またその機会まで。


は〜〜謎の緊張。
いよいよ、二十年祭開幕だ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ