タイトル思いつかないぃ



15日にコニタン追加されましたね!
夕夜さんは無理でもダイサク来てほしいなぁー

ダイサク、四月のだいさくせんが今年最後のだいさくせんらしいし…色々忙しいのかな;;

四月のだいさくせんチケット取ってよかった。
そして昨日書き忘れたけどだいさくお誕生日おめでとうございます!!!


さて、学院祭といえば、ちょっと困った事が。
母と姉が京都まで玉様朗読劇を見るために、ずいぶん前にチケットを取ったんですよ。

5月15日の

母がいないなら旅行プラン取りたいな〜なんてのん気な事を思ったのも束の間。

壊れ出す姉

世界で一番大好きな板/東玉三郎とコルダを両天秤にかけて一瞬でコルダを取った姉ですが…

母にまだ言えてない。

あんなに大好きな玉様の公演をドタキャンするなんて、訝しがられるに決まってるじゃん!
ただでさえ横浜行くたびに怒られるのに!

あ、ちなみに母に一緒に行こうと言われて絶対嫌だといった私は正解でした\(^O^)/←歌舞伎好きだけど朗読嫌だったから


家で一波乱ありそうな嫌な予感…



今日は通学証明書返送したり本屋に行ったり、相変わらずコルダやったりしてました。

困った事に、某大学の入試結果が知りたいのに、概要を捨ててしまったせいで成績開示法がわからん…;;

そして本屋!
らら買ってきました〜
あああもうほんと3B大好きぃぃぃ!!
え、ちょ、柚木せんぱい、音楽学部なの!?それとも星奏の別学部って事??
ほんとに3Bの友情大好きすぐる。ちょっと2やり直したくなった。
もちろんれんれんの照れ顔は心でそっとシャッターを切ったよ^^


で、近所の素晴らしい本屋さんにはメモリアルブックもばっちり売ってたんですが…

やっぱり資料集って毎日穴が開くほど見るじゃん?
はじっことかビリビリになるじゃん?

なので、透明カバーの為にメイトで買おうかな、と…。

その時に、君僕とパンドラとラノベ新刊も一緒に買おう。

は〜、明日メイト行けるかなぁ?
行けないだろうなー;;

明日は小学校まで同窓生と一緒に行ってきます。
学年全体の小学校でやる成人式の打ち合わせと会場手配、そしてクラスの旅行打ち合わせ。

どうしてこうなった…

この前の中学同窓会で、あまりにも暇だって言ったら「じゃあ30日打ち合わせするんだけど九条も来る?」→「行く行くー★」


うわああ私BA☆KA☆

今までの打ち合わせの流れとかわかんないのに、私行っちゃってほんとにいいの!?迷惑じゃない!?


三月になってから、人生動き始めた気がする(疲)

とりあえず頑張ってきますー;;