帰りたい



いまだに燃え尽き症候群で現実に戻れません…
今まで学院祭の為にダイエットとかお洒落とか頑張ってきたのに目標を見失ってしまった(放心)

これから何を目的に生きていけばいいの…?


あ、アラモ発表されましたね。
メンバーいつも通りすぎて笑った////
いや、もちろん行きますよ^^
可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪き〜みぃ〜を聴くために!!!!←
記念すべき賢雄さんのステージだし。
でも今ほんとに何も手に付かないんですよ〜(苦笑)


卒業聞きたいのに、イントロ聞いただけで辛かったので何故か絶望を超リピート中。

やっと他の方のレポが読める位には立ち直った。
思い出すだけでも今あの場にいないことが辛すぎるくらい楽しかったんで。

やっぱり15日夜は天音ジャケ発表だったそうですね!
ちょ、なんで16日は昼夜やんなかったし!
宗介ぇええ――!!天宮ぁああ――!!MYOUGAさ――ん!
やっぱ思ってた以上に天音好きだわ。

あと他の方のレポ読んでて思ったけど、とりあえず私二日目ほんとにハル以外のに記憶が抜けてた事が判明/(^O^)\

自分の感想読み直してあまりのハル連呼に笑ったw


そういえばララスペの感想書いてなかったね!
懐石柚木の文字に泣きそうになったよ。さりげなさが…!
あとハルちゃん。
浴衣で花火。マジ死ぬ。萌え死ぬ。


**************

今日いつも行くのと反対の方向にフラフラ買い物してたら、発見してしまった…!

金 色 の ヴァ イ オ リ ン ブ ロ ー チ !

学院祭前にあんだけ探してたやつですよ。
金色の音符ブローチもあった…。
こんな近くに売ってたなんて〜灯台もとくらしすぎる;;
今は買うか迷ってます。
次の学院祭はいつだぁぁ


そしてフラフラ買い物してたら衝動買いしてしまったもの↓


本と全部違う種類のトーストトランプ(笑)

食べ物系エッセイに弱いんです。
**************


とりあえず今日あった事を日記に書ける位には立ち直れました。

辛すぎて聞けなかった16日限定CDも今なら聞ける気がする!!
明日こそ聞こう。

でもまだまだ燃え尽き症候群。なんで私は今星奏にいないんだ。

何を目標に生きていけばいいんだ…