症候群脱出、無駄に長文


一週間前は聖地にいたんだな〜

はい、お久しぶりです。
やっと燃え尽き症候群から抜け出せました。水夏です。

蒸し暑くなってきましたねー。
こういう季節の時にMermaidを聞くと加地MFが発動して目の前に青から赤に変わる綺麗な夕日の碧色の海が見えますね。
いや、マジで。

この前、MDのシャッフルでMermaidかかった瞬間、そういう景色が頭の中にぶわああっと広がってビックリしました。
てなわけでMermaidリピート中♪


最近あったことは、
・結局金色音符ブローチ購入
・加地色ネックレス一目惚れ購入
・グラロデやコルダ以外をやっと聴く気になってガルデモリピート
・新宿で中学集まり→前後不覚
・姉と池袋ふらふらユラユラ
・姉見送り東京駅グランスタ満喫

とかやってました。
つまり、燃え尽き症候群脱出\(^O^)/

あと、何を目的に生きていこうとか言ってましたが、あるんですってね!!!



マモ3rdライヴ!!!



嬉しいな〜
マモの曲はホント好きな曲しかないので絶対行きます////!!
全曲好きなアーティストって中々いないんですけどマモのは全部好きだからvv

もう先行始まってますけど、今やってる先行の仕組みがいまいちわかんない…;;

でも絶対行きますよー!

**************

燃え尽き症候群から抜け出せたんでサイト関係で色々やりたい事だらけです。

燃え尽きながらも、ごさはん企画の方は一応進められたし!

ごさはん企画の参加募集は締め切っちゃいましたが、コルダ3一年組の魅力をたくさんの方に伝える為に盛り上げていきたいと思いますvv


今コルダ3創作が猛烈にしたいです。

とりあえず今書き途中なやりたい事メモ↓
・ハルかな
・企画用ハルかな
・一年組×3本
・水嶋従兄弟話
・天かな
・響かな
・ウィーン月日
・魔法のヴァイオリンばれ〜認めるまでの個人的解釈月日
・せめて桜梅の散りぎわは


一年多いな!
これ全部夏までに出来たらいいな…出来ないだろうな…←

でもいずれコルダ3部屋作りますよ!
ハル・一年組・響也・冥加・天宮あたりが多い気がします。

私なんで天音ピンバッジ買わなかったんだああああああ!(いきなり)

だって明らかに一年と天音贔屓なのに!(笑)

あとずっと前から書きたいと思ってる長年自分の中で作ってきた月日を書きたいですね、ほんとに。

そして惟望!
ほんとお待たせしてる方すみません(全力土下座)
ある程度オチは決まってて、章ごとに考えてあるから、この繋ぎの章さえ書けばほんと楽なのに!
3月ごろ、6章構想をまとめてメモしたのになくしたからああ

今書き途中なんですけど、どうして知盛が出てるのか激しく思い出せない←

待ってる方はいないと思いますが、ほんっっとに頑張ります。すみません。
せめて…夏中にはなんとかしたい…かもしれない…

**************

英さんと石川絵里さんのブログでうっかり涙←症候群抜け出せてない(笑)

16日はほんとにコルダ好きな人が来たと思うんですよね。
ブログでもみんな、フルメンバーでって言っててね。

皆さんのレポ読んで知った事。

頼むから15日夜のバラエティーコーナーをDVDに入 れ て く れ

なんというハル好きホイホイ!!

ほんと色々頼むよ!コー○ー!


16日限定CDまだ聴けてない〜
イベントCDの方はトラック3まで聞きました(半端)


優紀しゃん、コルダ3本気で買っちゃわないかな〜(揺さぶってみる私信←)


台詞コンプの為、大会モードやりまくってんですけど出なさすぎてめんどくなってきた。。
これ一人につき12種類ちゃんとあんのかなぁ…?
とりあえずハルVS新、七海VSハル、七海VS新、はやったよ\(^O^)/
そして天宮VS新には笑った/////
「ヤバそうな人」て!www


症候群脱出してきたんで、そろそろコメレスやります!遅くなってすみません;;


そしてサイトTOPがめっちゃ春仕様のままなのは気付いてるんだー…笑