いいさここらでちょっと



昨日は委員会が遅くまであったから疲れて帰ってきてご飯食べたら爆睡。
二時に起きたら大事な連絡メールがめっちゃ来てて翌日帰すか猛烈に悩んだ結果、二時過ぎのその場で返すという暴挙に出ました。


やっぱり大学生は自分から動かないと新しい事に出会えないから夏までになんか動かなきゃ〜
ダブルスクール行きたいなぁ〜お金ないけどバイトしたくないなぁ〜

とか悩んでたんですが、昨日皆で盛り上がってたら悩みは吹っ飛びました。

吹っ飛んだというか今は置いとこう、と先延ばしにしただけですが(笑)

ゼミキャン前なので軽井沢の観光ガイド眺めてたら元気出ました(^ω^)
友達に「わざわざ買ったの?」って聞かれたけど違います。マイ旅行系本棚の産物です。

私、旅行ガイド本買いすぎww
もうすぐこと○っぷ制覇する勢いですwww


ゼミキャンは結局、鈍行組と新幹線組に分かれて私はは新幹線組になりましたv

いや、だって五本乗りかえでお昼食べられないとか有り得ないから^^

お金より時間と快適さを優先しました。
もう一人同じ考えの子がいてよかった////

大人数でワイワイやりながら鈍行何本も乗り継いで行く、っていうのも大学生らしくて青春らしいからいいな〜とは思うんですけど、今は精神的に面倒だな☆

で、新幹線組は早めに着くんで観光ガイド見ながらキャッキャッしてるというわけです。

早めについてもチェックインの関係であまり観光は出来ないはずなのに私達計画立てまくり^^
しょうがないから現場で臨機応変に動こう!と適当に考えてます。
大丈夫かなぁ///;;



日記にも書こうと思ったんですが、上記の通り爆睡したせいで昨日の事が書けませんでした。

木曜は授業終わったら一度家帰ってから委員会に行くんですけど、昨日は家に帰らず委員会メンバーとずっといたんで楽しかったです。

委員会では部署が決まって、四月恒例だったメアド交換会があって、何人かの絆の関を越えた!(気がする)

いや、昨日は地味に楽しかったです。
リア充一歩手前的な。
リア充になる為にはやっぱりダイエットして自分に自信が持ててからだよね!

頑張れ成人式写真までに!!

でも私最近、mei○iのブラックチョコレート中毒なんですよ。

この前の日記でも書いたよね、あれからずっとなんですよ。ヤ バ イ

いや、でも今日食べなかったから!!!!
実は昨日まで毎日一箱食べてた…

あの細長い持ち運びやすい箱にちっちゃいのが入ってるやつです。
恐ろしい子…!
大地にあげればよかった(><)


今日は、旅行バックが全く無いので学校帰りに買ってきましたvv
レスポの白いラメ。

お洒落キャリーにも憧れてたんですが、レスポの小旅行バックにも憧れてたんで/////

おっきいのにしようと思ったら「一泊二日でしょ!」と母に止められました(笑)

今年は一泊二日で、北海道、仙台、鎌倉、熊野、奈良、神戸、福岡、由布院…とか色々行きたいと思ってるんで末永くよろしくって気持ちで購入♪



ララとスクールシリーズCDはゲットしました(*´`*)!!!

ゼミキャン前に聞くと現実に戻って来れない自信があるので月曜辺りに聞きます^^

アラモ申し込まなきゃ
てか法被って何www



では、軽井沢行ってきます!