充実、初体験日和


意外とオールやっても眠くなかった\(^O^)/

ボカロ、サンホラ、アニソンを歌いまくりましたー。
のりのりの男声でロミシン歌ったり!
夜中のテンションってすごいね。劇団/四季も大声で歌っちゃいました(笑)


そして全然眠くないんでそのまま朝マック@五時
乙女ゲー好きで声優好きな友達と語りまくりました。
二人ともオフで周囲に語れる人がいないせいで喋る喋る。
ストラババカップルモードやらせてもらったり、DGSトークしたり、若手声優さんの可愛さについて延々と語ったり。
一番てらしーの髪型について白熱しました^^
あと猛烈にストラバ勧められた。
気になるけど、気になるけど某攻略対象の名前が…!!
まあもうちょい悩みます(苦笑)

彼女とは朝方のテンションで、放課後エデンと真夜中救世主を踊りました^^
かなりクライマックスだった(笑)
他二人の友達に引かれるほど。

そんな彼女はクラス一緒になった事もないし、全然喋った事もなかった子なんだけど、仲良くなれてよかった^^^^^
彼女が学校にオタクいなさすぎて会話に飢えてたのがものすごくわかった(笑)
朝マックで三時間ノンストップヲタトークしたし。
楽しかった。

あと別の友達に緋色コス合わせ誘われたり…。
でも私好きなキャラは痩せたりしないとキャラにもファンにも申し訳なくて出来ないなぁ;;
コスやるなら、好きなジャンルしかやりたくないと思うけど世間には色んなレイヤーがいるんだと学びました。
まあ緋色はちょっとやりたかったけどね!!!


高校の友達はカオス(笑)

初オールでカラオケ楽しかったです♪



そして眠くないけど、誰もいない新宿で朝日を浴びたら体力が急速になくなったのでお開き。
よろよろになりながら帰宅してお風呂入って仮眠〜。

3時に友達と約束してたのでギリギリまで寝てました。
中学の友達が、私の家から2分の塾で塾講してるのが判明して、休憩時間の暇潰しに一時間だけ付き合うために駅前のミスドへ。

まったりvv
中学の友達も大好きです。
カフェオレを頼んだのに、「ミルク入れますか?」と聞かれ、二人で吹き出してしまったり。
オレだからすでにミルク入ってるのに!!!!笑




そして暇潰しに付き合ったあとに、従兄弟と姉とTSUTAYAへ。

私、初!TSUTAYAレンタル!

初体験が多い日です。
TSUTAYAが普及してもう何年も経つのにやっとカードを作りました!!

嬉しくてかなり興奮(笑)

「私の記念すべきTSUTAYAカード発行の瞬間に立ち合えてよかったね!」って従兄弟と姉に言ったら生温い目で見られましたヨ(^q^)

記念すべき初レンタルはウテナとファフナー!(爆)
ウテナはずっと見たいと思ってて、ファフナーは映画化記念でもう一度見返したかったのでvv

ウテナやばいぃぃぃ/////
さっきから曲がぐるぐるしてる^^

あと、この前友達の車内で聞いた流行ソングが中古\300で売ってたんで買っちゃいました。
これから頻繁にTSUTAYA通いしたいと思います!




今日はかなり充実した日だったー。
夏休みも一週間切って。
去年と一昨年の可哀想な私に報いるため絶対充実した夏を送ろうと決めたこの夏休み。
もう一度だけ頑張ろうって決めたこの夏休み。

私、頑張ってよかった^^!