夏休み最終日&5に対する今の正直な気持ち


オッキーが…
オッキーが歯ブラシでカップラーメン食べてた!
え、あれはマジなの?笑


まだ脳内は余韻が漂ってますv
聖地にもまだ余韻が残ってるんでしょうね。
日曜夜がネ申すぎた
三日間お疲れ様でした。


そういえば愛蔵版でサザキが、カリガネに出会った話と野郎を抱いて飛びたくない理由を新エピソードでやるって言ってたけど、新エピは1つくらいだろうから、大方カリガネを初対面で女の子と間違えたんじゃないだろーか(笑)


そうそうゲットしたコルダアルバム聞きました。
おおおクオリティ高い
夏少年達!!!の新KYっぷりに笑いながらもハルちゃんと七海イケメンすぎてハァハァ
「調子に乗るな!」を何回繰り返して聴いた事か…。
もうハルにずっと怒られるCDとか出たら三枚買うわ

LEIJIもライヴで聴いた通りよかった////
昇って来いとかいいつつ、ほんとは自分が今度こそ叩きのめされたいLEIJIクオリティー
誰かー!天宮(冥加通訳士)呼んできてー!!
つまりは小日向=俺の心臓=俺の心はお前の物だぜですねわかります
ちゃっかり『誰にも渡さない』って言っちゃってるし!笑
他の新曲も着うたで聴いた時よりもほんとよかった。
室屋さんのDUAL VOLTAGEもよかった!


今日は夏休み最終日!
今年の夏休みは本当に充実させる事が出来ました。
小学校、中学校、高校、大学、それぞれの友達とも遊ぶ事が出来たし。
旅行も京都祇園祭、仙台七夕祭り、山梨、鎌倉日帰り、と色んな所に行けました。

他にもイベントとか色々遊べたし!
去年一昨年の自習室に閉じこもって友達との連絡を一切断ってた寂しい自分に報いました。
本当に楽しい夏休みだったな。

秋はオン友さんに会いたいし、もっとオタク方面にアクティブになりたい。


明日から学校だ〜
後期から体育必修…(´Д`)
起きられるかな(苦笑)











5の話。
お通夜な所もあれば楽しみにしてる人もいる。

正っっっっっ直な話さあ、

龍○伝の影響か倒幕派から描くような幕末としては新しい切り口になりそうで、ストーリーだって面白そうだし、キャラだって美形だし、今度こそ濃いストーリーになりそうで楽しみなんですよ。

気付けば、

沖田のあの服は隊服としては斬新なデザインでいいよな〜とか、

アーネスト・サトウのサトウって日本名じゃない希少名字なんだ!経歴も面白い!と調べちゃったりとか、

神子名、ついに雪月花揃ったか…。キャラソン出るとしたら神子を今度は雪に例えた綺麗な歌詞になるのかなぁとか、

チナミってまさか加藤千浪の事じゃないよね?ツンデレのくせにヒノエばりに恋歌詠みだしたらどうする?でも加藤は会津出身だしなあ。台詞聞く分には水戸っぽいというか、攘夷っぽいというか……とか考えちゃったりさあ!

どうしても5の事、考察したくなっちゃうんですよ。
キャラもストーリーも普通に面白そうだもの。


でも、

ショックのあまり発表の時、泣いてなんのリアクションも出来なかった時の気持ちが、一番の本心でもあるんです。

確かに新キャストが来た時、あまりにもシーンとしすぎて歓声や拍手があるべき所で何も出来なかった事は良いとは思わないけど、キャストさん好きなはずなのに体が動かなかった自分がいたんですよ。


コーエーまでもが幕末にした事に対する不満はあれど、ストーリーさえよければそこはまだ目を潰れる。

でもやっぱりキャスト一新が悲しすぎて。

面白そうだから楽しみという気持ちと、今年10周年、何かあるかな?と思いきや今まで築き上げた物をぶち壊す事をされた悔しさが混じって、ただただ悲しいというのが、今の正直な気持ち。


中の人で乙女ゲー買うタイプじゃなかったのになあ、自分。
今、素直に喜べてる人が逆に羨ましい位です……。