言葉に出すだけで取り戻せるものなど持っていた覚えはない

↑真っ青ー!!
今日はすっごい快晴でしたねー!!

朝方はかなり雲行きが怪しく雨まで降ってたのに!
学校着いたら快晴でビックリした(笑)

某所のコスイベはいい撮影日和だったでしょうねー。
家からものすごく近いんでいつか行きたいです。

ていうか天気よすぎて庭の写真撮ってたら、「あれ?うちの庭、遙かコス合うんじゃね?」と妄想。


とか、


門と松〜
後ろのビルの室外機見えちゃってるけど。。

とか、


木陰に綺麗に咲いてた曼珠沙華

とか!

あああいつか宅コスしてみたい!何故か鳥居もあるんだから使わなきゃ勿体ないし。
頑張って痩せるぞー!


天気は良いけど、寒い!
いきなり寒くなりすぎだよ…
夏服+上着+タイツでしのいでます。
服ないけどお金ない^^^^

去年何着てたっけなー?
空調施設の中にずっといたせいで寒いとか暑いとか覚えてないし、人と会わなかったからオシャレしてた覚えがなry

ほんと急激な気温の変化についていけないー。
あ、でも急に寒くなったから紅葉が綺麗かな♪


***************

ぎゃあああエドまでグッドEDだったあああ

なんでボル作品はこんなにグッドになるんだ…
いいです。もうキースやるもん!
しかしキースの選択肢、私が正直に選ぶとグッドかバッド直行の予感…(苦笑)

ボルもいつの間にかCMしてるし。あれ?声ないでしょ?


そしてもう一つ嘆かせてもらうとグラロデ一般取れなかったよおああああ

ぴあおかしいよ…(´;ω;`)
10時に繋がって予定枚数終了って…

イープラスはあとちょっとの所で駄目だった…

NHKホールならオーケストラ設備あるから恋音聞けるかもしれないのに!
てかスノパレ聞きたい(泣)

いいや、USJに期待してやる!
ウィケッドならきっときーやん飛ぶし!笑
USJ当たれ〜〜当たれ〜



そうそう、最近学校でしょんぼりしてると無駄に慰められます。笑

え?グラロデ取れなくて落ち込んでただけですけど?

どうやら某コミュニティのTOPニュースに5の記事があったらしいですね。
知らん!今は放っておいて下さい(;∇;)!!

友達の反応に笑った(笑)


今はビタミンです。
生ええんよが聞きたくても、私はスタライ行かないんだからね!…たぶん←


現在ビタプラは、瞬・一・瑞希・悟郎・真田・九影・二階堂のNORMAL&PERFECT攻略!

二階堂先生の手が思ったより早い事に萌えました。
そして悟郎の男の子姿が金髪長髪で私好みでした//////

次は鳳先生か清春狙いでいくぞ!