プラネタリウムにエスケープ


箇所書きゴー☆

・N○Kに小野Dが…!
びっくりした、ぼーっとしてたらいきなりチラッと映ってびっくりした


・そういや小野D名義新曲も楽しみ!


・化粧品かシャンプー?のCMに一瞬映る男性が賢雄さんに見えて仕方ない
たぶん違うってわかってるんだけど、姉も見て爆笑してた^^^^


・今日学校の講義で七人の侍の構成、演出の凄さについて知った。なんで私は観てないんだ…
やっぱ世間的に名作と言われてるものは自分の評価はどうあれ見とかなきゃ駄目だね。
天国と地獄は見たことあってそのストーリー性が大好きなんだけど。
今度レンタルしてこよう


・今更になって門地かおり先生のよさがわかった。
昔から家に転がってたんだから(※姉の)もっと早く読んでおけばよかった…!!!!
いや読んだ事はあったはず…何w故w今w更w


・今更といえば天音SSをやっとまともに聞けた
やっぱ学校だったら天音が好きだわーLEIJIが阿呆可愛すぎる
そして増田さんの「…恥ずかしいっ」の七海演技が神すぎて電車の中で思いっきりニヤけた
ニヤけたまま繰り返しリピートしまくった。
七海イケメン


・イケメンといえば、今日通学中に思わず目を奪われるようなイケメンを見ました。え?三次元ですよ?
たぶん男性なんだけどものすっごい美人でモデル体型だった。
その事を学校に着いてから友達に話したら「水夏が三次元のメンズについて語ってるなんて!!!…遙かの事はわかったから二次元に帰ってきな(´;ω;`)?」って言われた。おい


・宮沢賢治研究旅行と、USJの日程が危うく被りかけて先生に泣きついた。
被り回避\(^O^)/
どっちも行きたかったからよかった/////
あとはUSJ当選するだけ←


・キャラ物をあまり買わない私ですが、リ○とガ○パールのキーホルダーに心奪われた/////
え?どうしよう買うべきかなっ??
今はお金ないから買わなかったけど可愛かったな//////


・体育の授業がマジ憂鬱すぎる。先週の筋肉痛取れません。友達と同じ授業取りたい。
もしかしたら後期授業変更出来るかもなのでやりたい…。。



そして今日。
体育の授業が嫌すぎて、学校方面とは反対の電車にのってエスケープしてきましたプラネタリウムに!!

授業サボってプラネタリウムっていうのがもはや季節ごとの恒例になってる気がする今日この頃……←

今日見てきたのは秋の星座と神話についての『アンドロメダストーリー〜ギリシャ神話の星空songs by藤澤ノリマサ〜』

やっぱ秋の星空は一等星がほとんどないから印象薄いですけど神話と結び付けて見上げると面白いですね〜

アンドロメダやペルセウスの神話自体は知ってたんですけど、星座物語として聞くのもよかったですv

宙まにの路万部長が秋の星座が好きなのがわかった…笑

いつもは眠くなるプラネタですが、秋の星座を見分けられるようになりたいのと、物語仕立てなんで全く眠くならなかったです!

ペルセウス、鈴だったしvv

藤澤ノリマサの楽曲もよかった!
コルダ初期キャラソンみたいにクラシックをアレンジするポップオペラの人ですが、今回ムゾグルスキー展覧会の絵アレンジのAurora Curtainが凄い好きになりました!!



プラネタリウム見終わったら4限に間に合うためちゃんと学校も行きましたよ。

今度晴れたら覚えた星座を見上げてみようっと^^