【写真】viva!viva!Beat!


ネオライAutumn行ってきました!!!!!!
最初は開演時間の17時30分にみなとみらい駅についてしまい、あそこのエレベーターをパンプスで一気に駆け上がり(笑)死ぬかと思いましたι


焦ってグッズ販売でパンフだけ買って会場へ…!
今、おもえば焦らず何が売ってるのかよく見とけばよかった〜泣!『僕たちのAnibersery』とサインライト!買いたかった…。また遙か祭同様、サインライト買えませんでした↓↓

入ったら、まだ全然始まってませんでしたvV席はA席。三階のD14列だったんですが、ステージ全体見えるしで結構いい席でしたvv

始まってすぐは確か賢雄さんのオスカーソング。(名前わかんないっιι)

今日のメンツ紹介v
で、初お披露目(ライブでってことかな?)の火原先輩と土浦君、成一さんとイトケンの『W-BREASE』(つづりがわかんない〜)がお揃いの服で登場vv下北で買い出しデートに行ったとか/////
幼稚園児みたい〜とかいわれてましたが(笑)アップリケ!笑
イトケンがボールを三個まわして、おぉー!!ってなりました。
後で岩永さん曰くすごい練習してたそうですvV
森田さんはモップ(?)をくるくる回してて、イトケンが間違えて落としちゃった時、森田さんもわざとっぽく落として超素敵でした〜vV

で、その後はダイサクの歌。すごい白…ってゆうかピンクだったよ!笑
いちいち首傾げとか可愛くて仕方なかったです。その後またイトケンと森田さんが表れて挨拶。そこにパピヨン仮面乱入!ダイサクは面白すぎてお腹痛かったです…;;

コルダアニメ化について語ってました。ダイサク、やっぱもっと白く!は言われたそうです。笑
コルダプロモも、れんれん良かったーvV
OPのれんれんがやばかった///ほかにもプロモで舞一夜やらアンジェ第二期や特別次回予告をしていました。

結局、今回歌った歌は、
『プロローグよ永遠に/オスカー』
『Share/火原和樹』
『忘却のオマージュ/エルンスト』
『そしてお前に出逢えただけで…/イサト』
『瞑目の白残像/藤原泰衡』
『淡き夕虹の秘めごと/源泉水』
『幻の蝶〜ilusion〜/セイラン』
『太陽の粒子/土浦梁太郎』
『HAPPY DATE/ベルナール』
『SWEET SECRECT/柚木梓馬』

順番は適当に書いてます。
で、コーナーは二回。
『虫食い部分に入る歌詞を当てよう』ってなやつと、『ボイス神経衰弱』みたいなやつ。歌詞当ては泰ピーの黒き氷塊の楼閣から。最後の『溶けることない□□□よ』の中に入る歌詞。

解答者は賢雄さん・岩永さん・ダイサク・イトケン・(だけかな…?)
出題者に鳥海さんvV
ダイサクが面白くて仕方なかった…////「わかんないんだけどぼけるべき!?」って、鳥海さんも「一回目はぼけて!」って笑
ヒントで最初は「こ」最後が「ら」って鳥海さんがいったら久遠さんが「コアラじゃないですよ〜」とかいって!笑
ダイサクは「こんなんど〜でしょうか?ら」とかで、皆さん苦しんでました。
結局鳥海さん的正解はヒント無視な岩永さんの「いただきマンモス」でした。
鳥海さん歌ってくれたよ//「と〜け〜ることのない〜いただきマンモス〜」って!!!!笑

もうひとつのコーナーは神経衰弱で同じ声を当てるというもの。解答者は平川さん・もりもり・直兄・ほっしー・森田さん。
ジョーカーも二個入っているという。
順番決めでもりもりと平川さんがジャンケンすることになって先輩後輩対決で平川さんがもりもりに勝っちゃって土下座(笑)
でも平川さん一発目からジョーカー(声は誰だか覚えてませんιι)で、その後みんなひいてって出てきたボイスは確か、オスカー・泰衡・土浦…しか覚えてませんιι結局最後はほっしーがひいたんですが、ポイント制だとか最後にひいた人だとか、いつのまにかチーム制になってみんなハワイ旅行だ〜vVとかなって面白かったです。

あとは、ラブメッセージ。
今回はヒノエ、敦盛、柚木様、火原先輩、ベルナール(たぶんι)、セイラン(たぶんι)。

もう敦盛が出てきた時はやばかったーvV「ほっしー!あっつーん!」叫びまくり(笑)

柚木様の時は最初ずっと白で最後手紙を投函(ポストがありました)してから、ブラック光臨!!素敵でした。

ヒノエ君は会場内がやばかったー(笑)吐息がっ////最後手紙にちゅーしたりっ!平川さんが
『いっしょ』を『いっちょ』っていっちゃって会場が和み、退場するときも『いっちょ』っていってて大爆笑vV

歌、アンジェやコルダは全然わかんなかったんですがすごいいい曲ばっかで////特にベルナールの「HAPPYDATE」と、エルンストの「忘却のオマージュ」!!
CD欲しくなりましたvV平川さん歌うまいなぁ/////

ていうか今まで森田さんノーマークだったのに今の声と髪型がツボです。かっくいーvV
終盤になって「僕たちのAnibersery」!!やっぱすごいこの歌は好きvvみんな一緒になって歌うのがいいです!
で、アンコール!!!
(こっからうろ覚え)
何分かしてきいたことのあるイントロ。私や他の気付いたっぽい方達ははまだざわついてる会場内で一人叫んでしまいました;「鳥海さーん!!」だってイントロは瞑目の白き残像!案の定鳥海さんが出てきてラストサビを熱唱。次のイントロも流れた時点で「ほっしー!!」と叫んじゃいました。で、案の定、夕虹の淡き秘めごとをラストサビだけ熱唱。そうやって順番にひとりひとり出てきて持ち歌をラストサビだけ熱唱してくれましたvv
最後の一人が持ち歌のラストサビを歌いおわったら、たぶん賢雄さんが「これで終わりと思うなよーうっ!」と。そしたらイトケンだけになって土浦ソングを一曲全部歌ってくれました。。その後はキャストから一言。。
大輔二人は今日でお別れなので明日はいないとかずっと言っていて面白かったですvV

もうとにかく笑って笑ってすごい楽しかったです!