まったりたり

↑秋!

まったり特に事件もなく過ごしてます。
そんな感じで箇所書き〜


・うっかり王子ハントハマってます。
でも下手すぎて中々進まない。
白雪姫の王子がマジ大地


・大谷さんがCMにぃいいいい
もう体調は大丈夫なのかな。よかった。
吉右衛門と大谷さんとか私得すぎる。


・もうすぐ11月も終わりですね。12月までに研修旅行の出欠決めなきゃ


・決めなきゃといえば委員会、残留or退会を一週間以内に決めなきゃいけないらしい。
当日は充実してるし、やっと慣れてきたのに辞めたくないけど準備期間の苦痛を思い出すと辛い…。
今年度いっぱい迷いたいんだけどなぁ。


・武道館BD発送メールはまだかああああああ
密林からメール来たから喜んだら、消失BD特典変更のお知らせだったああ…あああ(泣)
ロデオ、本日オフィシャル先行終了ですね。東京公演ないから関係ないけど。
東京倍率高すぎて取れる自信なくなってきた…orz
ラブコレ→ロデライという素敵作戦がなくなるけど、ラブコレだけでも楽しめるし…!!!!
一般頑張ろう(`・ω・´)


・まだビタプラやってまーす。やっと翼攻略!
翼はDREAMエンドがいいですね!!!
他の皆は「夢が叶った!」というより、「夢をこれから追いかける」って感じだったんだけど、翼は叶った感じがしてよかった////
家族の話もしっかりまとめたのはDREAMエンドたし。
NORMALエンドが初めてほのぼのしてた(笑)
何で他の皆のNORMALエンドはあんなに対立ムードなんだ^^^^
むしろああいうのがNORMALエンドなんだと思ってた(笑)
翼は予想より、遥かに好きなキャラでした/////
これで、あとは葛城先生と残りアペンド回収です!
サクサクいくぞ!



・明日はメイトで色々回収出来たらいいな(^ω^)