26日のおはなし


日記upし忘れてた!
26日のはなし〜

************

筆箱変えましたー。


授業中に校章バッジを見てはニヤニヤしてる。


そして学校近くのミニアニメイトに絶望した!
品揃え悪いいい

メイト本店でのフラゲ買い物に慣れてたせいで、27日発売のものを買いに行ったら、売ってなかった;;

しょうがないので3月のライオンとララとララスペげっと!

よつばとと、パンドラと、君僕最新刊は発売してから買いに行きますか…。

帰ってからララスペの天音編を途中まで読みました。
え、ちょ、なんでしょっぱなから一年ズって誰か教えてくんなかったの!←

ハルちゃんがっハルちゃんがっ/////
呉さんの書くハルちゃんは部長好きすぎで、勝ち気なイメージ強いですが、ハル@冥加シーンに一人で叫び、悶え転がったせいでまだ読めてません←

************

そして昨日は鍋を作りました\(^O^)/
学校で急にお鍋が食べたくなって、お母さんに晩ご飯は私が作るとメールして、帰りに食材買って調理!

味噌キムチ鍋vv

美味しかった〜////
キムチな上に、生姜を異常に入れたのでポカポカになりました(´v`)

普段ものすごい偏食で、キムチも無理で、野菜もあまり食べないんですが、最近野菜を食べてないことにショックを受け、鍋で野菜摂取!

味がついてれば野菜も食べられるのでvvv
キムチだけじゃなく味噌も入れたので、辛すぎず中々美味しく出来ました。

鍋最高!
切って煮込むだけだけど、自分で作るの楽しいし。
エビの背ワタ取り忘れたのはここだけの秘密…。


************

遙か熱、再沸騰中。。

昔のMDこわいわあ。
全部神曲。

きめた、12月は遙か強化月間にしよう。
1〜4まで順番にプレイし直したいな。

というか遙か祭昼の部も行きたくなってしまった…
どうしようどうしよう//////;;