29日のおはなし


最近出かけると疲れちゃって、その日のうちに日記をupできませんー;;

あ、ロデオ武道館BD見ました!
BD綺麗すぎて「映像綺麗すぎる」「カメラワーク凄すぎる」を見ながらマジで100回位言った。
ほんっっとうに綺麗で、改めてR&Rの『ほんの数年前の事でした しがない2人がいて〜』で号泣。



そして話変わって29日!
昨日は人生初・番組観覧に行ってきましたvv



まさか私が番組観覧に行くことになろうとは…(笑)

上京してから色んな所に行きまくるアクティブな友達に誘われて行くことに。

彼女とは4月からさくらんぼ狩り行ったり東京観光付き合ったり、食べ放題、プラネタリウム、水族館………とほんと数えきれない位出かけてます(笑)

4200分の100の確立で、観覧当選したそうなんですが、にわかに信じがたい…笑

そんなこんなで六本木へ。
二週分収録してきました!

セットがテレビのまんまだ!←

やっぱりプロはすごいですね//////
ひたすらトークする番組なんですが、飽きることなくずっと笑いっぱなしでした。

パイプ椅子でお尻が痛くなった事以外は時間が経つのが早かったですし。
前説にも有名な芸人さんが出てきてくれて面白かった。

実際はどんなふうに放送されるのか楽しみ^^


そうそう、帰りに入ったイタリアンでおまけもしてもらっちゃいました!

ラストオーダーぎりぎりに入っちゃってお客が私達しかいないから早く出なきゃ、と無駄に焦って食べてたら店員さんが「これ残り物なんですがよかったら…」と、いちごのタルト も ら っ た/////!!

そんな事してもらったの久しぶりで、よっぽど売れ残ったのか、とにかく嬉しかったんですけど、

その時私達は〆のチョコケーキを食べてて!!!wwww

嬉しい気持ちと、ぶっちゃけもう満腹だよ!という気持ちで泣きながら頂きました(笑)

美味しかったです^^
というか某百貨店レストラン階、リニューアルしてから初めて行ったんですが変わりすぎ吹いた。
小学生から通ってたので綺麗すぎて淋しい…(苦笑)


そして帰りにたかぎなおこさんの新刊を買いに寄った本屋さんでこんなもの衝動買いww↓


やっぱ学生時代、一度はお世話になるんですよねー(笑)

漫画はメイト行くまで我慢!